2011年10月02日

あと2枚

実はhiroさんに違うパターンでお洋服をお願いしてました~ウィンク





モデルさんにも着てもらいましたハートウィンク




どうでしょうか??
レギンスがかわいいハート




もう一着はレギンスなしです。




これもかわいい目がハート
飼い主大満足です。


来週は一泊でお出かけ予定・・・
とっても楽しみですキラン  

Posted by えみり~ at 00:01Comments(3)お洋服

2011年10月01日

サボりすぎ

気がつけばもう10月に。
最近「ピグ」にハマってしまい忙しい

ピグ友になってくれる人はいませんかー


話はガラッと変わりますが、あんこに秋の装いを。
hiroさんにまたまたお願いしましたよ。





可愛すぎ
親バカでゴメンなさい。

これを着せてお出かけするのが楽しみです  

Posted by えみり~ at 00:07Comments(8)お洋服

2011年07月23日

夏の装い part2

先日、あんこに浴衣を購入したんです。
SSサイズ・・・もしかしたら大丈夫かな~って甘い考えで・・・
案の定着せてみたら大きすぎたもうだめー

お洋服で困った時はhiroさんにお願い~~キラン

すぐにお直ししてくださいました。
着せてみるとぴったり!!
hiroさん、いつもいつもありがとうございます音符









どうでしょう?
この浴衣、京都船岡山 犬べべ屋さんで購入しました。
そしてこちら・・・ついついポチした『よだれとりがみ』




10万ヒットのプレゼントに一緒に付けたいな~と思っています。
あと5000切りました・・・もう少し・・・ええと(汗)  

Posted by えみり~ at 22:14Comments(8)お洋服

2011年06月22日

夏の装い

先日またまたhiroさんにあんこの夏用のお洋服をお願いしました。





さっそく着せてみました。











ぴったりサイズで大満足どきどき
そしてキャミワンピ・・・肩紐が落ちなくってとってもいいですグッド

hiroさんのブログにもありますがマナーパンツも作っていただきました。
尻尾さがりのあんこ。
オムツもパンツもどうしてもずり落ちてしまいます。
これまたぴったりで本当に助かりました。


そしてもうひとつ。
お留守番用のバンダナを作ってもらいました。

大震災の時・・・驚いたわんこが割れたガラス窓から外に出て行方不明になったケースがあったそうです。
どうしても一人でお留守番させる時に着けたいと。




バンダナの裏側には私の携帯電話ケータイのメールアドレスを入れてもらいました。
緊急時は電話ケータイよりメールメールの方が確実だとテレビでみたのでアドレスにしましたひらめいた

とってもかわいく作ってくれてhiroさん、ありがとうございましたキラン
また宜しくお願いしますやったー  

Posted by えみり~ at 22:33Comments(7)お洋服

2011年06月02日

お洋服~どこにつけよう~いちごちゃん。

ぱっちさん&はっちくんとのデートのときにいただいてきたお洋服。
ぱっちさんの手編みですよ~。

きゃ!かわいい~ハート



とっても似合っています(親ばか)

で・・・ぱっちさんがお洋服と一緒にくださったイチゴちゃんですが。どこにつけようか・・・










胴輪の邪魔にならないような場所のほうがいいんじゃない?とパパに言われたのでお尻の近くかな~。
今晩チクチク縫い付けますわーい

ぱっちさん、はっちくんありがとうございました!!
またご一緒してくださいね~キラン  

Posted by えみり~ at 22:54Comments(8)お洋服

2011年02月27日

「ビール女」返上とあんこの春の装い

実の姉から付けられた私のあだ名・・・「ビール女」

・・・確かに・・・
ビールは大好きです。私にとっては「命の水ビール
でも、今回私は「ビール女」の名前を返上することになりました。

先日の伊豆の旅行からの帰り道、浄蓮の滝の売店で自分用のお土産に購入したこちら。
その名は「ビーワサのルービー」




わさびのビールです。




「わさビーチク」という名前のお嬢さん。
いわゆる「ゆるキャラ」でしょうか。

お酒、大好きです。
ビールが特に大好きです。

大好きなビールが・・・2口飲めませんでしたびっくり
今日、私は「ビール女」のあだ名を返上します・・・
チャレンジャーなそこのあなた!!
魅惑の「ビーワサのルービー」一度お試しあれ急ぐ




うう、そうなの。
どうしよう・・・いつ飲もう(やっぱり飲むのか?)


気を取り直して・・・(は?)

あんこの春の装いを。
先日まりん&みかんmamaことhiroさん
オーダーした「レギンス付きのワンピース」が出来上がったと連絡をいただきました。
ちょうどわらびさんとあんこのシャンプーで実家に行く日だったのでさっそくいただきました。




とっても似合ってる~~目がハート目がハートハート



後ろ姿もしっしっし




ヨーキーは目立ちにくい尻尾。
ちょっと毛を長めにしてみます。
ぷりぷりと可愛い感じになりそうですハート

hiroさん、いつもありがとうございます♪
  

Posted by えみり~ at 21:37Comments(4)お洋服

2011年01月23日

寒い日のアイテム

いつもあんこのお洋服を作ってくださるhiroさんにあんこのマフラーを作っていただきましたよ。

hiroさんのお宅にお邪魔する前に・・・ハグズカフェでお茶しました。
ご一緒してくださったのはパフェさんとりんごちゃんとみかんちゃん。




ちびちび軍団で今回はパフェさんのおごりで(笑)ワンコケーキを。
バナナの入ったケーキでしたよ~。




ケーキとお茶をいただきながらお話して。
相変わらずの食べさせていないみたいにちびちび軍団はケーキに夢中(笑)







パフェさん、次はランチで(笑)


hiroさんのお宅にお邪魔したらまりんちゃんとみかんちゃんはお留守でした。
会えずに残念でした。
そして早速マフラーの試着。








みかんちゃんのマフラー姿がなかった(滝汗)ごめんね、みかんちゃん。


改めてお家で試着しましたよ~。
どっちの色も似合ってる(親ばか)
hiroさん、ありがとうございました!








  

Posted by えみり~ at 23:54Comments(7)お洋服

2010年12月18日

お正月お洒落しちゃおうか。

先日まりんちゃんとみかんちゃんのママ(hiroさん)にオーダーしたお洋服が出来上がってきました。
お友達のフルーツパフェさんもオーダーしたので
一緒にお宅に伺いました。

りんごちゃん



みかんちゃん




お揃いのお洋服、とっても似合ってました。ケープも付いていてかわいいんですハート
きっとりんごちゃんとみかんちゃんのお正月のお洒落衣装になることと思われます。


そしてあんこは・・・




いいこで写真が撮れていませんが・・・
お正月用のお洋服です。
上着を先に作っていただいたのですが、「布が余ったからワンピースも作ってあげるね」とhiroさんから
ありがたいお言葉が。
遠慮なく作っていただきました~。とってもかわいらしくてお気に入りですどきどき

そしてこの方もお揃いで・・・



わらびさん、動いていないと超お嬢様みたいええと(汗)

そして上着を着るとこんな感じです。




どうでしょうか?
ちょっとセレブみたいですしっしっし  

Posted by えみり~ at 08:00Comments(5)お洋服

2010年12月15日

チャレンジ

nicheで購入してきたお洋服





前足の袖が長いタイプなのでちょっといままで敬遠してきたのですが一度チャレンジすることに。
そして重ね着もウィンク













かわいらしいお洋服の多い中ちょっとワイルド系しっしっし
中の白いお洋服がやっぱり大きくて袖を折り返ししてますがなんとか着れてます。

こんなお洋服もかわいいですね(親ばか)  

Posted by えみり~ at 08:00Comments(8)お洋服

2010年12月12日

冬支度

大きいとわかってますが帽子とマフラーで(^_^;)
  

Posted by えみり~ at 11:53Comments(4)お洋服

2010年11月07日

ヒートテック

あんこの大好きなおやつ。
ドットわんのりんご7。

袋の中が空っぽになってしまったので最近よく行くFelichaさんへ!
無事にりんご7とチーズを購入グッド

店長さんとお話していると新発売でわんこ用のヒートテックを入荷したとのこと。
すご~い。とうとうわんこにもヒートテックの時代かがーん(汗)
SSサイズならあんこにも着られるかな~と思い早速購入飛んでくお金








薄手ですが気持ちよい肌触り。
寒い日のお散歩のとき、コートを着せる下によさそうです。
さっそく着せてみました。




部屋着にしてもいいかもね~。

あ、買ってきたおやつの写真も撮らなきゃね。




あんこちゃんちょっとお邪魔ですが・・・




なぜかずずっと前に出てきたあんこちゃん。
食い意地が張ってるのは誰に似たのかなええと(汗)  

Posted by えみり~ at 00:41Comments(11)お洋服

2010年10月27日

お寒うございます。

今日は冷えますね汗
天気予報で朝からそう言っていたので・・・




さっそく潜りますか?



あんこも寒いんでしょ?もうさっそく潜って寝ていますハートウィンク


先日、まりんちゃんとみかんちゃんのママにまたまたバンダナを作っていただきました。



あ、だってさ~「あんこ」って名前が和風だからね・・・あ、もう1つあるよ。




あはは。ごめんごめん!
ちゃんとプリティーなやつもあるから機嫌をなおして。




このハート柄ね、お散歩バッグも一緒に作ってもらったよ。
しかもあんこの名前入りハート




カフェマットや消臭スプレー、おちっこシートもすっぽり入って内ポケットも外ポケットも付いていてとっても使いやすいです。

まりんちゃんとみかんちゃんのママ、ありがとうございました音符

  

Posted by えみり~ at 00:15Comments(6)お洋服

2010年10月05日

お気に入りになりそう。

先日ネギちゃんとアスナちゃんのブログで
岡崎に新しいショップが出来たことを知り、早速偵察に(笑)あんこと出かけてきました。

dog life felichaさん

お洋服もフードもこだわりのあるものばかり置いてありました。
かわいいなと思ったのをちょっと写真を撮らせていただきました。
・・・デジカメを忘れたので(汗)携帯画像です。

















オープンの記念品もいただいてきちゃいました。



板チョコを開くとエコバック。お店の名前も入っていてかわいい♪




あんこにもお洋服を一枚購入!






くまさんがキラキラでかわいいんです。

ちょっと通ってしまいそうです。

  

Posted by えみり~ at 21:25Comments(5)お洋服

2010年06月14日

バンダナ

先月のお話ですが・・・

わらびままから大阪土産であんことショコラに頂き物をしました。




紐で出来ていてとても着けやすく、あんこも嫌がりません。




これが・・・あんこに良く似合うんです(親ばか)



先月撮った写真なので耳毛が長いな~。
この間切ったのよね~。夏仕様で(爆)


頂いてからというもの・・・
夜、あんこが眠る前に私が取ってやるのですが、朝私が起きるとあんこがもう着けています。
・・・パパが私より朝が早いので着けてました。相当お気に召した模様(笑)


そこでマリンちゃん&みかんちゃんのママに相談したところ、作ってくれちゃいました!





毎日取り替えては楽しんでます。
またかわいい布を見つけたら作ってもらおうと思っています。

マリン&みかんちゃんのママ、いつもありがとうございます!
またよろしくお願いします♪


ご希望の方いらっしゃいましたらメールくださいね~。


  

Posted by えみり~ at 00:37Comments(10)お洋服

2009年08月05日

いただきました!

お友達から思いがけないプレゼントハート
あんこにお洋服をいただきました音符




夏らしいお洋服でスカートがかわいいです。


とっても似合ってると思います(親バカ)



本当にありがとうございましたにっこり  

Posted by えみり~ at 11:15Comments(4)お洋服