2010年08月15日

あさんぽ

わらびさんお預かり2日目。
私、パパに起こしてもらってなんとか「あさんぽ」に行ってきました。

まだまだ続くお留守番。
わらびさんが寂しくないように、運動不足にならないように。


あんこはまったく乗り気ではありませんが一応ね・・・連れて行きますよ。



やっぱり行きたくない顔だね。
あんこもがんばってちょうだい。





早足のわらびと歩かないあんこ。
とても一人で連れて歩けないのでパパも一緒に行ってくれることになりました。
よかったよかった。





あんこもなんとか完走(笑)
でもわらびちゃん、ちょっと足りなかったよね。
明日はあんこは置いて行こうか。






明日も朝早く起きなきゃ。
がんばれるのか?私・・・(汗)


同じカテゴリー(あんわら)の記事画像
BBQ
おやつ
あちら立てればこちらが立たぬ(?)
じっとしていれば・・・
食事の時間は
ハウスが2つ
同じカテゴリー(あんわら)の記事
 BBQ (2011-08-16 22:48)
 おやつ (2011-05-27 21:44)
 あちら立てればこちらが立たぬ(?) (2011-05-25 23:24)
 じっとしていれば・・・ (2011-05-24 21:25)
 食事の時間は (2011-05-23 14:32)
 ハウスが2つ (2011-05-22 00:18)

この記事へのコメント
朝っぱらからそとなんだよ、あんこちゃん^^
さ、頑張って歩こうね~。
それにしてもあんこちゃんホントにいやそうな顔してますね。
思わず笑っちゃいました^m^
Posted by ルーチョパパ at 2010年08月16日 13:47
暑いもんねー。やだよねー。
おばちゃんも、あさんぽイヤ(笑)
あ、あんこちゃんは朝に限らず散歩では歩かないんだっけ?
そんなイヤな顔しないで、わらびちゃんに付き合ってあげてー。
えみり~さんも朝早く起きるのがんばって!
うちは休みも関係なく6時すぎには起こされるのよ~(T▽T)
Posted by mitsu at 2010年08月16日 18:30
ルーチョパパさん

あんこの性格の微妙さがお顔に出ちゃってましたか(笑)
食べるときだけなんですよ~目がキラキラするのは。

今朝は寝坊しました・・・3日坊主ならぬ2日坊主で(滝汗)
そのかわり夜歩いてきました(言い訳)
夜もまだ暑い東海地方です。


mitsuさん

あんこも私も寝るのは得意で今日は本当に起きられませんでした(涙)
明日はがんばらなくっちゃ。

さくあずちゃんは6時なの?早起きだな~。
あんこは7時なんですがパパが朝4時や5時に仕事が終わって上がってくると時間関係なく起こします。
体内時計ではなくパパ時計なようです(笑)
私にはパパ時計はないので(爆)マイペースです(笑)
Posted by えみり~ at 2010年08月16日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。