2010年08月16日

くつろぐ黒子

今日もわらびちゃんは元気です。
たくさん食べて動き回り、一見寂しそうではありませんが今日インターホンが鳴ると
自分のお迎えだと思っておおはしゃぎ。
ごめんね~お客さんだったのよ。わらびちゃん。
ちょっとかわいそうでした。

でもその後は何事もなかったようにくつろぎモード。



甘えん坊さんでかわいいんです。
パパを取られてちょっとショックなあんこは




ブルーなお顔で目はうるうる。
なんともしょぼいお顔で私を見つめていました。
あんこファイト!!

仕返しなのか




不法侵入でわらびに訴えられますよ。





ちょっとふてくされモードなあんこなのでした。
わらびちゃん滞在もあと2日になりました。

帰りが近づくとわたしが寂しいな~。


同じカテゴリー(あんわら)の記事画像
BBQ
おやつ
あちら立てればこちらが立たぬ(?)
じっとしていれば・・・
食事の時間は
ハウスが2つ
同じカテゴリー(あんわら)の記事
 BBQ (2011-08-16 22:48)
 おやつ (2011-05-27 21:44)
 あちら立てればこちらが立たぬ(?) (2011-05-25 23:24)
 じっとしていれば・・・ (2011-05-24 21:25)
 食事の時間は (2011-05-23 14:32)
 ハウスが2つ (2011-05-22 00:18)

この記事へのコメント
あんこちゃん、やきもち焼いて可愛いな~。
いじらしい。
涙が出てきそうになります。
でもわらびさんも寂しいもんね。

動物って可愛いですね~。
Posted by うさぎどん at 2010年08月17日 06:57
今は賑やかな日々ですね。
あんこちゃんはちょっとやきもち・・・。
わんこって本当に可愛い~☆
Posted by さき at 2010年08月17日 17:12
うさぎどんさん

わらびさん、いいこにしてくれているので助かります。
あんこがなんだかパパや私の気を引こうとがんばってるのが笑えますが
わらびさんのほうがきっと寂しいだろうから・・・。

明日いよいよお帰りなのであんこはその後にたっぷりかわいがってあげようと
思ってます(笑)


さきさん

賑やかですよ~。
多頭飼いを楽しませてもらっています(笑)
ほんとわんこってかわいいです。

くっきーちゃんはよそのワンコは平気なのかな?
あんこはわらびさんと実家のショコラ以外はだめなので・・・(汗)
Posted by えみり~ at 2010年08月18日 00:12
あんこちゃんの、なんとも寂しげな顔がっ・・・!!!


ずぎゅーーーーーーーーーーーーーん☆(ハートを射抜かれる音)


すぐにでも駆けつけて、私があんこちゃんを
撫でくりまわして、よしよししてあげたいですーーーー!!!

まぁ、でもパパさんに振り向いてもらえない寂しさは
私では癒えないと思いますが。。。(;_;)
Posted by ○な at 2010年08月19日 01:19
○なちゃん

あんこは○なちゃんのことが『うれしょん』が出てしまうぐらい好きなので(笑)
是非撫でくりまわしてくださ~い。

今日はパパの顔にお尻をくっつけて爆睡しております。
わらびさんがお帰りになってライバルが減ったからか(?)朝からべったりラブラブしていますよ~。
Posted by えみり~えみり~ at 2010年08月19日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。