2010年08月18日

17日は無事にあさんぽ

あっつ~い東海地方。
今日も雲ひとつない青空の早朝、パパになんとか起こしてもらって「あさんぽ」へ。




わらびさんだけを連れて行くつもりだったのにわらびさんにリードをつけていたら張り切って走ってきた我が家の娘。
・・・ちゃんと歩いてくれるの??





右に左にジグザグ走法のわらびさんですが、朝早いから大丈夫だね~。









案の定、途中から歩かない我が家の娘を抱っこしてわらびさんのお散歩は続きます。
朝からテンション全開!がっつり歩きました。
明日もがんばって早起きしなきゃ。



帰宅して朝ごはんを食べ終わったわらびさんはなぜか袋の上で休憩中。
わらびママがわらびさんのお布団を入れてきた袋だからママの匂いがしたのかな?






いよいよ明日はお迎えだね~。
わらびさんも寂しいだろうけどもう少しだよ。


同じカテゴリー(あんわら)の記事画像
BBQ
おやつ
あちら立てればこちらが立たぬ(?)
じっとしていれば・・・
食事の時間は
ハウスが2つ
同じカテゴリー(あんわら)の記事
 BBQ (2011-08-16 22:48)
 おやつ (2011-05-27 21:44)
 あちら立てればこちらが立たぬ(?) (2011-05-25 23:24)
 じっとしていれば・・・ (2011-05-24 21:25)
 食事の時間は (2011-05-23 14:32)
 ハウスが2つ (2011-05-22 00:18)

この記事へのコメント
今日は東海地方が一番暑くなるってテレビで予報してましたよ。

今朝は無事『あさんぽ』任務完了ですね!!
あんこちゃんも、歩きたくないけど置いてかれちゃうのはイヤだもんね。そりゃついてくよね~ぇ。
でも、ワンコを抱っこしての散歩って我が家もよくあるんだけど(さくらを抱っこ)、結構暑いんですよね、毛っけとワンコの体温が・・・。
さぁ、明日は最後のあさんぽですよ。
頑張って早起きしてね。
Posted by mitsu at 2010年08月18日 12:04
ほんと毎日暑いですね~。
とくにそちらは地獄の暑さになりそうですね(>_<)

朝んぽおつかれ~^^
あんこちゃんも(途中までだけど)ちゃんと朝んぽ行ってきたんですね。
きっとね、ママさんがわらびさんと散歩いくのが悔しかったんじゃないかと^m^
だから必死についていったんだと思います^^
あんこちゃん可愛いやんか^^♪
Posted by ルーチョパパ at 2010年08月18日 13:47
mitsuさん

任務完了しました~。
今朝は爆睡してしまい(滝汗)
あんこもなんだか気が抜けたのか朝ごはんもいらないそうで・・・
が、大好きなおやつは食べました(爆)

さくちゃんも抱っこになるんですよね。
そうそう!くっついてるから暑いんですよ!
腕に肉球の跡がついて、たまに笑えちゃいます。


ルーチョパパさん

あっついです~。溶けそうです。
脂肪も一緒にとければいいのに~~(涙)

あんこ、18日のあさんぽはパパが一緒だったからかすんごい歩きました。
愛の力か?
前日はわらびさんともう一度歩きに出かけたのでまた置いていかれるのがイヤだったのかなぁ。
なんだかわけのわからん娘です(笑)
Posted by えみり~えみり~ at 2010年08月19日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。