2010年08月19日

18日~わらびさんご帰宅。

18日の朝も快晴。
18日~わらびさんご帰宅。



わらびさんにリードをつけようとすると走り寄る我が娘。
ぶれぶれだし、目がちょっと怖いぞあんこ・・・
18日~わらびさんご帰宅。



最後のこの日はパパもお付き合いしてくれました。
いいところを見せようとしたのかさくさく歩くあんこ。
ど、どうしたの??

喜ぶわけではないけどがんばって歩いてくれるなら私・・・早起きしてもいい・・・かもしれない・・・けどできないかも・・・ぶつぶつ・・・(爆)
18日~わらびさんご帰宅。



夕方からは実家にわらびさんとお出かけしてシャンプーカット。
キレイになってお帰りください~。

わらびさん滞在中にベストショットを。と誓った私ですが動きがすばやい&黒くて撃沈(汗)
なんだかカメラもしろ~い・・・あ、レンズになんか付いてたし!

18日~わらびさんご帰宅。


かわいい目がくりくりに撮れた唯一の写真。
眠くてじーっとしてる時間がシャッターチャンス(笑)


同じカテゴリー(あんわら)の記事画像
BBQ
おやつ
あちら立てればこちらが立たぬ(?)
じっとしていれば・・・
食事の時間は
ハウスが2つ
同じカテゴリー(あんわら)の記事
 BBQ (2011-08-16 22:48)
 おやつ (2011-05-27 21:44)
 あちら立てればこちらが立たぬ(?) (2011-05-25 23:24)
 じっとしていれば・・・ (2011-05-24 21:25)
 食事の時間は (2011-05-23 14:32)
 ハウスが2つ (2011-05-22 00:18)

Posted by えみり~ at 09:50│Comments(4)あんわら
この記事へのコメント
朝んぽ、頑張りましたね~。
いいんじゃないの~、無理しなくても。
あんこちゃんちっちゃいから、お家でうろうろするだけで、
けっこうな運動量になるだろうし。
その数倍はあろうかなはっちは、やっぱり散歩に行かなくちゃ。
ただでさえ、ダイエット言い渡されてるし・・・。(^^;)
えみり~さんも、あと数年したら、
置きたくなくても、早朝に目が覚めるようになるから。
もう少しよ、無理しなくても起きられるようになるのも。(^m^)
ところで、多頭飼いはいかがでしたか?
Posted by ぱっち at 2010年08月19日 14:37
ぱっちさん

がんばりました~(笑)
今日はわらびさんが帰ったのでぐ~っすり寝ちゃいました。

>あと数年したら・・・

そうですね(汗)
そう言われてみれば最近朝方目が覚めるときがあります(爆)
あと何年だろう・・・きっとすぐだわ。

多頭飼い、やっぱり憧れます。
でも・・・あんこの性格を考えると無理かな~(汗)
Posted by えみり~ at 2010年08月19日 22:55
わらびさん、カメラ目線ばっちり!!
見つめられてる~って感じ。
可愛い。
見ていると自分の顔も笑顔に♡
Posted by うさぎどん at 2010年08月20日 06:43
うさぎどんさん

わらびさん、おめめが大きくてかわいいんです。
真っ黒なので目がどこにあるかわからない時が多いので(笑)
パパが撮ればもっとかわいく撮れたと思うのですが・・・
なにせ私が撮っているのでなかなかいい写真がありません(涙)
Posted by えみり~ at 2010年08月20日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
18日~わらびさんご帰宅。
    コメント(4)