2010年08月30日

新しいアイテム

ワンコとのお出かけって荷物が多くないですか?
ペットシーツや消臭剤、除菌シートにお水に携帯皿、リードなどなど。
この季節はアスファルトも焼けるように暑くて歩かせられないので抱っこかキャリー。
そのためにこのカート
購入したのですが、ちょっとのお出かけには大きいんです。

来月あんこを連れて旅行に出かける予定の我が家にぴったりのアイテム、購入しました。






前抱っこ用のワンショルダー。














・・・否定はしないけど上手に私のお腹は隠れます(爆)


これ、車のシートにも固定できるんですよ。
早速お試しであんことスタバのドライブスルーに行ってきました。











カートとバッグは同じメーカーの物なんですけど、不思議なことにいいこで入ってくれるんですよね。
何かやはり違いがあるのだろうか・・・


ちょっとの移動は両手が使えてラクなのでこれに決まりです。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
名古屋限定
やっちまった・・・
今日のお昼は
夏休み
あんこのパパとママは。
いただきもの
同じカテゴリー(その他)の記事
 画像がいっぱい。 (2011-10-15 07:00)
 名古屋限定 (2011-09-21 15:44)
 やっちまった・・・ (2011-08-20 22:58)
 今日のお昼は (2011-08-13 12:39)
 夏休み (2011-08-12 23:59)
 あんこのパパとママは。 (2011-08-11 22:57)

この記事へのコメント
カンガルーあんこちゃん、めちゃ可愛いですね(≧w≦)
ご旅行、楽しんできてください♪
また、レポート楽しみにしていまぁす☆★☆
Posted by ○な at 2010年08月31日 01:12
○なちゃん

あんこも気に入ってくれたようで(笑)いいこにしております。
実家の母にもカンガルーみたいだねと言ってました。

私が欲しくて買ったのですがパパもとても気に入ったよう・・・
日曜日にお出かけしたのですがバッグに入れたあんこをパパが
ずーっと抱っこでした。
私のお腹は隠れず・・・(滝汗)

旅行レポ、がんばります!
Posted by えみり~ at 2010年08月31日 08:48
こんにちは〜

あーこれ欲しいと思ってたの!!
あんこちゃんは、小さいから大丈夫ね♪
めちゃんこかわいい
あんこちゃんで、ちょうど良いから
しずにはやっぱ小さいなぁ〜
良かったぁ〜比較出来て☆
旅行良いねーーうらやますぃ
Posted by chanmeg at 2010年08月31日 11:00
あんこちゃんはじっと入っててくれるからいいね~。
それに軽いし。(^^;)
ほんと、どっかでかける時の荷物の量って、
けっこう多いもんね。
使わないにしても、持ってたら安心なものもあるし。
うちはでっかいから、はっちだけでも大荷物。
はっちの入ったキャリーバッグと大荷物でかなりの重量。
なので、大きな声じゃ言えませんが、
この間ブラウスが耐えきれずに破けました。(--;)
Posted by ぱっち at 2010年08月31日 11:02
ちょっと~、あんこちゃん可愛すぎ♡♡
もしあんこちゃんに会う事があったら、きっと抱きしめて潰しそう(笑
キャリーは良い感じなんですね。
気持ちよさそう。
Posted by うさぎどん at 2010年08月31日 20:45
chanmegさん

これ、いいですよ~。
でもちょっと小さめです。
これより大きいのはしっかりリュックになっちゃいますもんね。
しずちゃんには大きすぎるから中間のがあるといいんだけど。

今度もしお会いできることがあればしずちゃんに入ってもらいましょう。
ぎりぎりいけるような気もしますが・・・


ぱっちさん

あんこはびびりなのでただ怖かっただけかと(笑)
昨日、これに入れて自転車で走ってみましたがいいこで(ただ怖かった?)
じっと耐えていました。
こんなに大人しく入っていてくれるなら新しい自転車買おうかな。

ブラウス破損ですか・・・ちょっと悲しいですね。
あ、でもそれを口実に新しいの買えるからいいことかも(笑)


うさぎどんさん

いつかいつか新幹線で・・・(笑)
新幹線に乗る練習をしようとパパと話しています。
ただ・・・ダメだった場合を考えて一人車で待機しなきゃいけない。

どちらが新幹線にあんこと乗るかで揉めております(笑)
Posted by えみり~ at 2010年09月01日 13:29
おはよ~
コメありがとう^^
って。こらっ!動くわよっ・・・動くはず・・・
多分動くと思う^^;
動かなかったらプッシュしてくださーい

来月旅行とな?いいないいな。
涼しくなったらまた夢の国においでよぉ。
途中下車忘れずに←これ大事だから(≧m≦)
Posted by もかぶ at 2010年09月04日 07:18
もかぶさん

動くのね~(笑)
ぜーったい動いてくださいね。
りんごたんとはちみつちゃんのかわいい姿を楽しみにしてますよ。

涼しくなくても夢の国には行きます(爆)
じつは7月も行ってたのよ~。
8、9月はお財布が寂しいので(滝汗)
10月に・・・なんとか・・・

またいらんメールを送ります♪
Posted by えみり~ at 2010年09月04日 08:47
あ~旅するのですか?
いいな。この暑さでもうぐったりの我が家です。
こんなバッグにわんこを連れて私も夢の国に行きたいです。
えみり~さん地方もまだまだ猛暑ですね。
お身体に気をつけてね。
Posted by さき at 2010年09月04日 16:18
さきさん

はい!旅に出かける予定です。
といっても休みの少ない仕事の我が家なので一泊二日ですけど(笑)
来週の日曜日から出かけますのでまた覗いてくださいね。


それにしても今日もとても暑かったです(ため息)
早く涼しくならないかな~。
Posted by えみり~ at 2010年09月04日 23:18
こんばんわ〜
お久しぶりです♪
こんなバックあるんだね
あんこちゃんにピッタリサイズだしとっても使いやすそう〜
それになんですって?旅行??
ええのぉ〜
私もどっかいきたいーーー
えみり〜さんの旅行レポで行った気になる事とします(笑)
Posted by chikko at 2010年09月05日 20:08
chikkoさん

コメントありがとうございます♪
このバック、なかなか使いやすいんですよ~。
実は旅行に『箱根』を予定してるんです。
ロープウェイにワンコも乗れるらしいので両手を使えるバッグを1つ
買ってみました。

旅行のレポ・・・がんばります(汗)
Posted by えみり~ at 2010年09月05日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。