2010年09月09日

楽しいデートといただきもの。

月曜日のこと・・・仕事が終わった後にあんことお出かけしてきました。

はっちくんとぱっちさん



sachiさんとこころくん




pipin cafeでデートしたのですが外観も美味しくいただいたケーキもそしてあんこの写真もないおっとー
なんてこった・・・うきうきで出かけ、美味しいケーキを食べてお喋りしすぎた私はすっかり忘れちゃってました下矢印


自宅に帰って改めて・・・




このニットワンピ、ぱっちさんがあんこに編んでくださいました~かわいいですハート
サイズもぴったり上矢印





ああ、早く寒くならないかしらね雪だるま






えへへ。ニットワンピがとっても似合ってるので着せてお出かけしたいのよ車急ぐ
ぱっちさん、本当にありがとうございましたにっこり




同じカテゴリー(あんこのお友達)の記事画像
セレナカフェでデート
楽しかったよ。
ありすちゃんからのいただきもの
お友達
うれしいデート
母達の長話に
同じカテゴリー(あんこのお友達)の記事
 セレナカフェでデート (2011-08-30 23:01)
 楽しかったよ。 (2011-08-28 23:50)
 ありすちゃんからのいただきもの (2011-08-07 22:08)
 お友達 (2011-08-04 23:36)
 うれしいデート (2011-06-01 21:05)
 母達の長話に (2011-04-07 23:17)

この記事へのコメント
ほんと!!
可愛いニットですね~。
色もデザインもあんこちゃんにピッタリ。
素晴らしい~。

それにしてもアップのお顔がとっても可愛いあんこちゃん♡
Posted by うさぎどん at 2010年09月09日 14:12
比べる対象がでっかいので、(^^;)
イマイチ大きさが分からなかったけど、
ちょうどよかったみたいで、よかった~。
こんなんでよかったら、また編むので、
いつでも言ってくださいね。(^-^)
Posted by ぱっち at 2010年09月09日 15:58
先日はどうもです~
えみり~さんのおしゃべりはとても楽しいので
また是非是非ご一緒いたしましょ♪
お茶の時間から夜ですね~(^m^)
Posted by sachi at 2010年09月09日 21:30
うさぎどんさん

かわいいニットでしょ~♪
作ってくださったぱっちさんを尊敬しちゃいます。
私も編み物はしますけど・・・まっすぐ編むだけ(爆)

あんこのアップ、お鼻のでかさが際立ってますね・・・(滝汗)


ぱっちさん

本当にありがとうございました♪
とっても似合っていて(親ばか)うれしいです~。
また編んでくださるなんて・・・うれしいお言葉・・・(涙)

お暇があったらよろしくお願いします♪
毛糸屋さんに行ってこようかな。


sachiさん

アロマに引き続きありがとうございました♪
私のトーク、いまいちキレがなかったかと・・・
夜のほうがお酒が入ってもう少しイケてます(爆)

またご一緒してくださいね~。
Posted by えみり~えみり~ at 2010年09月09日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。