2010年09月12日

行ってきます!

日曜日8時ごろ・・・いや・・・仮面ライダーを見てからの出発になると思いますが
家族旅行でいざ箱根へ!!

数日前までお天気がいまいちな予報でした。2日前まで降水確率傘50%だったのですが我が家のパパ、相当な晴れ男太陽でして・・・
やっぱり明日もいいお天気になりそうですしっしっし

行ってきます!



あんこのご飯おにぎりも準備OK。
あんこのベッドもバッグもおやつケーキも・・・
お泊りするホテルのレストランはわんこを連れて行くときにお洋服がいると思うので
数枚入れたし・・・


・・・あんこの荷物って多いな~。
これにあとカートも。

我が家が過保護過ぎ??


安全運転車で出かけてきます。
現地から投稿できるかな?



同じカテゴリー(あんこと宿泊)の記事画像
京都でのお宿
銀閣寺
そうだ。京都へ行こう。
人力車
嵐山
おはよーごさいます。
同じカテゴリー(あんこと宿泊)の記事
 京都でのお宿 (2011-10-14 17:00)
 銀閣寺 (2011-10-14 00:20)
 そうだ。京都へ行こう。 (2011-10-12 22:02)
 人力車 (2011-10-11 13:22)
 嵐山 (2011-10-11 12:47)
 おはよーごさいます。 (2011-10-11 09:27)

Posted by えみり~ at 00:40│Comments(4)あんこと宿泊
この記事へのコメント
「箱根」のガイド本がなかったらパークへ??という感じの荷物(*^_^*)
お天気そうで良かったですね。
行ってらっしゃ~い。
Posted by うさぎどん at 2010年09月12日 07:21
いよいよ箱根だね~
いいなぁ^^
うちも人間の荷物よりわんこの方が…。
お天気にも恵まれそうで良かったね。
行ってらっしゃ~い♪
Posted by sachi at 2010年09月12日 08:44
楽しんでくださいね♪
そうそう我が家もわんこの荷物がいつも多いです・・・!!
Posted by さき at 2010年09月12日 09:40
うさぎどんさん

行ってきました~そして帰ってきました!
とっても楽しい家族旅行になりました。
レポはパパが書くのかな?(爆)


sachiさん

とってもいいホテルでした。
sachiさんも是非~~。
お天気もとてもよかったです。
日焼け止め忘れてしまって大変でした(汗)


さきさん

ただいまです~。

やっぱりくっきーちゃんも荷物が多いのですね。
でも今回は多くて正解でした。
車で移動なので多くても大丈夫ですけどね(笑)
Posted by えみり~ at 2010年09月13日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきます!
    コメント(4)