2010年09月15日

箱根旅行 2

お泊りしたホテル凛香


三重県にある旬香のときと同じくお部屋の入り口にはあんこの名前が入っていました。
箱根旅行 2



今回は和洋室のお部屋をお願いしました。
箱根旅行 2

箱根旅行 2


箱根旅行 2

引き出しの下にはおしっこシート、コロコロ、お持ち帰りできるお散歩バッグ、消臭スプレー、除菌シートなどが入っていました。

箱根旅行 2


あんこにはちょっと大きい食器セット(笑)


あんこちゃんを連れてホテルの周りを散策。
お散歩コースの書かれたMAPをいただきレッツゴーです。
あんこはとぼとぼと歩いています。
パパと2人、「あんこ、がんばって!いいこだね~」と励ましながら歩きます。

ここのホテルの近くに大物演歌歌手「アキさん」の別荘がありますよと教えていただき、
土産話になるからと思ってちょっと見に行ってきましたええと(汗)
するとお手伝いさんらしき人に声を掛けられました。
「その犬はチワワですか?」
『ヨークシャテリアなんですよ~』などとしばらく話していましたが「アキさん」には会えませんでした。


散策を終えてホテルに戻り中庭にドッグスパがあるのであんこを温泉につからせることに。
箱根旅行 2


箱根旅行 2


右側が小型犬用
箱根旅行 2


人間さまは足湯になるそうなので私も足をつけてみました。

小型犬用のところでも足の短いチビ助あんこは頭までかぶる深さ。
足をつけただけでばちゃばちゃと大暴れ。
次回行くときは洗面器を持参しよう・・・おーまいがっ

箱根旅行 2




続く・・・





同じカテゴリー(あんこと宿泊)の記事画像
京都でのお宿
銀閣寺
そうだ。京都へ行こう。
人力車
嵐山
おはよーごさいます。
同じカテゴリー(あんこと宿泊)の記事
 京都でのお宿 (2011-10-14 17:00)
 銀閣寺 (2011-10-14 00:20)
 そうだ。京都へ行こう。 (2011-10-12 22:02)
 人力車 (2011-10-11 13:22)
 嵐山 (2011-10-11 12:47)
 おはよーごさいます。 (2011-10-11 09:27)

Posted by えみり~ at 23:53│Comments(2)あんこと宿泊
この記事へのコメント
あんこちゃんとお泊り出来るお宿ってすごいですね。
色々揃ってる~。
スパはウケたけど、大好きなワンちゃんもいるからね。
あんこちゃんは洗面器で足りるんだ(笑
Posted by うさぎどん at 2010年09月16日 11:06
わんこと飼い主のために色々と考えられていますよ~。
あんことお泊りに出かけはじめて今回で4件目のお宿ですが
色々趣向が凝らしてあります。
比べるのも楽しいです。

あんこがそろそろ高齢なので出かけられるうちに思い出いっぱい作りたいな~と思っています。
パークが遠ざかる~~(涙)
Posted by えみり~えみり~ at 2010年09月16日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
箱根旅行 2
    コメント(2)