2010年10月02日

今日は楽しかった♪

今日はお友達に会ってきました。
いつもランチに誘っていただいても仕事でアウト。
今日は14時ぐらいでいいよ~と言っていただけたので張り切って仕事を済ませて
あんこと出発!!

14時に到着~。
お誘いしてくださったsachiさんとこころくん



元気復活!chikkoさんとみれちゃん



ナゴヤに戻ってきちゃえばいいのに(爆)もかぶさんとりんごたんとはちみつちゃん。




えっと・・・あんこの写真が一枚もありませんでした~(汗)


sachiさんとこころくんは8月にアロマでご一緒させていただいたし、ぱっちさんとはっちくんとの3ワンデートでお会いしていたのでお久し振りではなかったのですがchikkoさんとみれちゃん、もかぶさんとバーモント兄妹はお久し振りでした。
みんな元気でよかった・・・。

蚊に刺されながらよくしゃべりました(笑)
本当に楽しかったです。みなさん・・・ありがとうございました。
ランチの時間にいつも間に合わない私ですが今後とも見捨てないで下さい~。


明日10月3日・・・

ブログを始めた記念日です。2008年から・・・なんでも飽きっぽい私がよく続いたもんだ。
いつもつたない文章と私が撮る怪しい写真を見ていただいてありがとうございます。
近いうちになにか企画したいな~と思っていますが・・・企画倒れになりそうな予感(滝汗)

が、がんばらなくては・・・






同じカテゴリー(あんこのお友達)の記事画像
セレナカフェでデート
楽しかったよ。
ありすちゃんからのいただきもの
お友達
うれしいデート
母達の長話に
同じカテゴリー(あんこのお友達)の記事
 セレナカフェでデート (2011-08-30 23:01)
 楽しかったよ。 (2011-08-28 23:50)
 ありすちゃんからのいただきもの (2011-08-07 22:08)
 お友達 (2011-08-04 23:36)
 うれしいデート (2011-06-01 21:05)
 母達の長話に (2011-04-07 23:17)

この記事へのコメント
ヨーキーだらけですね~ヽ(=´▽`=)ノ
ありすと暮らし始めるまでは、犬の顔はみんな同じに見えてたけど(爆)
実は人間と同じでみんなそれぞれ個性があるんですよね~
それがわかるようになった自分がすごいなって最近思います。笑
それぞれみんなとっても可愛くて、そこに居るだけで笑顔になれそうです♪

ブログ開設記念日おめでとうございます~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
(ちょっとフライング?笑)
続けることは大変だけど、それも可愛いあんこちゃんが傍にいるからですね!
これからも3周年、4周年と次々目指しちゃってください♪
よい出会いをありがとうございます(o^-^o)
Posted by こあら at 2010年10月02日 23:56
祝!開設記念日おめでとうございます
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

私は動物(特にねこちゃん、わんちゃん)が大好きなので、いつも癒されてます。
これからも無理をされず、でも頑張ってくださいね。

同じ種類だけどやはりそれぞれの個性がありますね~。
可愛いな~♡
でも名前がごっちゃになりそうです(爆
Posted by うさぎどん at 2010年10月03日 06:26
昨日はありがとう♪
久しぶりにお会いできて楽しかった~
てか、ずっと笑っていたような・・
特に「キズナ」で(笑)

帰りも貝割れ号に乗って、相方と忘れないように
キズナ、修善寺・・とか復唱して帰ったのー(←アホ)

もう。アップ早いなあ。
私はいつになるかな~

最後になったけどブログ2周年おめでとう♪
・・・あれれ?私も9月末で2周年だったのを今思い出しました(滝汗)
私の場合は旅に出てることが多いけど(再滝汗)
Posted by もかぶ at 2010年10月03日 08:33
昨日はお疲れ様~&楽しかったです♪
ほんと笑いが絶えなかったね。
またえみり~さんも参加できるような時間にみんなで会いましょうね!

ブログ開設記念日、おめでとう~☆
そういや、私何月だったっけ(オイオイ)
Posted by sachi at 2010年10月03日 19:13
こあらさん

ヨーキー好きな人ばかりが集まってお話するのって楽しいですね。
あ、ヨーキーの話ばかりではないけどやっぱりヨーキーがいいねって(笑)
やっぱりワンコは飼い主に似るって言いますがお友達もみーんなワンコに似ているような・・・(爆)

こあらさんもありすちゃんとそっくりなのかな~(笑)
つたないブログですが今後ともよろしくお願いします♪


うさぎどんさん

ありがとうございます♪
みんな本当にかわいいんですよ~。
名前、ごっちゃになります(爆)
飼い主さんにワンコの名前を言ってしまうなんてことも・・・
昨日sachiさんに「あんこさん」って言われましたが違和感ありませんでした~(爆)


もかぶさん

こちらこそありがとうございました。
りんごたんと8ちゃんに会えてよかった・・・あ、もちろんもかぶさんにも!
お別れの遠足に行けなかったからものすごい後悔していまして・・・
また是非こちらへお戻りの際は遊んでくださいね。

あ、ご旅行の時は私にも泡メールを(爆)


sachiさん

誘ってくださって本当にありがとうございました!
いつも仕事で(滝汗)すみません。
懲りずに誘ってくださいね。

ハグズに行く際はご連絡を~。
何もない田舎ですがご案内します(笑)
でもナゴヤのカフェに負けないぐらいいいところですよ。
食事も美味しいです。
Posted by えみり~ at 2010年10月03日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。