2010年10月05日

お気に入りになりそう。

先日ネギちゃんとアスナちゃんのブログで
岡崎に新しいショップが出来たことを知り、早速偵察に(笑)あんこと出かけてきました。

dog life felichaさん

お洋服もフードもこだわりのあるものばかり置いてありました。
かわいいなと思ったのをちょっと写真を撮らせていただきました。
・・・デジカメを忘れたので(汗)携帯画像です。

















オープンの記念品もいただいてきちゃいました。



板チョコを開くとエコバック。お店の名前も入っていてかわいい♪




あんこにもお洋服を一枚購入!






くまさんがキラキラでかわいいんです。

ちょっと通ってしまいそうです。



同じカテゴリー(お洋服)の記事画像
あと2枚
サボりすぎ
夏の装い part2
夏の装い
お洋服~どこにつけよう~いちごちゃん。
「ビール女」返上とあんこの春の装い
同じカテゴリー(お洋服)の記事
 あと2枚 (2011-10-02 00:01)
 サボりすぎ (2011-10-01 00:07)
 夏の装い part2 (2011-07-23 22:14)
 夏の装い (2011-06-22 22:33)
 お洋服~どこにつけよう~いちごちゃん。 (2011-06-02 22:54)
 「ビール女」返上とあんこの春の装い (2011-02-27 21:37)

Posted by えみり~ at 21:25│Comments(5)お洋服
この記事へのコメント
子供服のお店みたい。
可愛い~。
小さいから作るのも楽しそう(私は作れませんが^^;)
ネコは服を着ないしな~・・・。

ワンちゃんの服にくまさんって・・・おもしろい~。
Posted by うさぎどん at 2010年10月06日 22:16
うさぎどんさん

ほんとかわいいんですよ~。
あれも、これも欲しいなぁと思ってしまいましたが、幸いまだクレジットカードが使えないのでよかった(笑)
『お店の11月の終わり頃にカードも使えます』と言われてドキっ!

ミシンは手を縫ってしまいそうなので(汗)自分ではとても無理~。
お友達に作っていただくか、購入するのが一番です!
Posted by えみり~ at 2010年10月07日 10:17
こんにちわ^^
あんこちゃんもwaonさんのショップに行かれたって
ブログ見てお邪魔しました^^
あんこちゃんくまちゃんのお洋服可愛くて似合ってますよ♪
小桃は、ピンクのお洋服を娘に誕生日プレゼントに買ってもらいましたよ^^
私は、その服可愛くて気に入ってましたが
娘と好みが違うようでした^^;
買ってたらお揃いになるのに残念でした^^;
また、カフェでもお会い出来るのを楽しみにしていますね♪
Posted by ネギママ at 2010年10月07日 13:16
ちわー
おぉ岡崎にこんな可愛いお店が!
いいなぁ〜近ければ行きたい〜〜っ
あんこちゃん可愛いお洋服買ってもらったね〜
いいないいな
1枚目のキャンディーいっぱいのお洋服がツボ!

ブログ2周年だったのね!
おめでとうございます〜☆
またカンパイしましょ(笑)
Posted by chanmeg at 2010年10月07日 15:19
ネギママさん

ネギママさんのブログをチェックして出かけてきました~。
うちからだと20分ぐらいで行けるんですよ。
小桃ちゃんもお洋服を買ったのですね。
どんなお洋服かな?

またハグズでお会いしましょうね♪


chanmegさん

キャンディーのお洋服、私も欲しいなと思ったのですが、うちのちび娘の
サイズがありませんでした~(汗)
岡崎のほうにお出かけの際は是非(笑)

乾杯・・・したいしたい!!
えっと夜かしら(爆)
Posted by えみり~ at 2010年10月08日 08:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。