2010年10月09日

ハウスを「ほりほり」

新しいハウスを買った後、上に登って
寝ていたあんこですがようやく「ほりほり」して中に入りましたやったー
・・・が、なんか変。
ハウスを「ほりほり」


かわいい顔がちっとも見れません(親ばか)

しばらくすると向きを変えて眠りはじめました。
ハウスを「ほりほり」



あんこはカメラが嫌いです。
カメラをカメラ向けるとイヤ~な顔をすることが多いわんこです。
パピーの頃からです・・・大人になっても嫌いなまま。
この写真も迷惑そうなお顔です。

眠っている間になんとかええと(汗)
ハウスを「ほりほり」



「ちょん」と揃った前足がなんともキュートですハート





同じカテゴリー(あんこ)の記事画像
カット
ベット
日向ぼっこ
何かな?
お疲れ様
お留守番
同じカテゴリー(あんこ)の記事
 カット (2011-10-06 20:34)
 ベット (2011-10-05 09:40)
 日向ぼっこ (2011-10-04 08:54)
 何かな? (2011-08-25 23:00)
 お疲れ様 (2011-08-21 21:40)
 お留守番 (2011-08-18 23:48)

Posted by えみり~ at 00:11│Comments(7)あんこ
この記事へのコメント
あはは~
頭隠して尻かくさず。
名古屋組のどこぞのブログでもやってる子いたわー。ねえ、ここちん(プッ)

前足やばし。かわいすぎる!
ついでに言うと↓のクマわんワンピもやばすぎるー
今度会ったとき、それ着てきてね、あんこちゃん♪
Posted by もかぶ at 2010年10月09日 09:18
ほんと寝顔って癒しですね~♡
何というか、雰囲気?体のくねり?気持ちよさそうな格好?
大袈裟だけど、みんな生きているんだ~って思ってしまします。
守ってあげなきゃって感じ。
Posted by うさぎどん at 2010年10月09日 12:11
手が大きい人に呼ばれた気がするのです。

あんこさん!あんこさんも頭隠して~…なのですね!!
気が合うのです。
前足「ちょん」のお写真もとてもキュートで惚れなおしたのです。
次のデートは(←デート!?)お互いの飼い主の心をくすぐる
ポージングの研究結果を是非話あいましょう♪
Posted by こころ at 2010年10月09日 14:58
わ~前足がか可愛いです♪
新しいベッド気にいってくれたみたいですね。
今日は雨で少し寒いです。
我が家のわんこさんはぬくぬくしてお昼寝しています。
Posted by さき at 2010年10月09日 16:54
もかぶさん

うはは!こころくんと同じでしたね~。
前足、なんともかわいいです。

クマ、私もツボでした~。キラキラで(爆)
今度はいつ会えるのかしら~(謎)


うさぎどんさん

寝顔も寝姿もかわいいですよね。
そしてぬくもりもとってもいとおしいです。
ずーっと守ってあげたいし大事にしていきたいです。


こころくん

大きい手の人に呼ばれちゃいましたね(笑い)

あんこときがあうのですね。
こんどのデートはくまのワンピでいきますからよろしくです。
ちょっとぶあいそうですがてれかくしなのできにしないでください。
あんこはおやつのでてくるせれなかふぇがいいです。

あんこより


さきさん

新しいベット好評なようです。
今も入って寝ております。
落ち着くのでしょうかね。

飽きないようにお天気のいい日はファブリーズして天日干ししなきゃ!
Posted by えみり~ at 2010年10月09日 22:25
あんこちゃん、とうとうやりましたね!
揃えた前足、ホント可愛すぎます。
でもカメラが嫌いなのは我が家も一緒ですよ。
カメラを向けると途端に顔が曇ります。

現在ふわもこベッドは綾子が上に乗って寝てます・・・
Posted by あやさわ母 at 2010年10月11日 11:05
あやさわ母さん

やりましたよ~!
でも、ここ2日ばかり暑いぐらいなので上に上っております(笑)
ふわもこベット、綾子ちゃんには相当小さいような・・・(汗)
やっぱり気持ちがいいのかな?
Posted by えみり~ at 2010年10月12日 16:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハウスを「ほりほり」
    コメント(7)