2010年10月10日

企画倒れ

連休ですね。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

「連休出かけるか。」

パパが言ってくれた一言で「長野の白馬」へと思い立ちました。
お宿はこちらを予定して予約・・・するところでしたがあっけなく企画倒れ。
いつか泊まりに行きたいな~白馬・・・
冬は無理だからこの季節、紅葉がきれいだろうと期待してたので残念下矢印

がっかりしている私を気遣って「伊勢ぐらいなら行けるか」とまたまたやさしいお言葉がにっこりキラン

月曜日に出発して2度目の『旬香』にお出かけしてきます。
Wポイントと伊勢えび、それから10%オフということで行かなくっちゃですしっしっし


企画倒れ



あんこの相棒きなこを連れて行くかどうかはいいとして爆発お天気もよさそうなので楽しみです!


同じカテゴリー(あんこと宿泊)の記事画像
京都でのお宿
銀閣寺
そうだ。京都へ行こう。
人力車
嵐山
おはよーごさいます。
同じカテゴリー(あんこと宿泊)の記事
 京都でのお宿 (2011-10-14 17:00)
 銀閣寺 (2011-10-14 00:20)
 そうだ。京都へ行こう。 (2011-10-12 22:02)
 人力車 (2011-10-11 13:22)
 嵐山 (2011-10-11 12:47)
 おはよーごさいます。 (2011-10-11 09:27)

Posted by えみり~ at 00:53│Comments(5)あんこと宿泊
この記事へのコメント
行ってらっしゃ~い。
良いですね~家族旅行。
その点、ネコは連れて行くのは難しいので(~_~;)
逆に出掛けにくいわ~。

伊勢海老、あんこちゃんの口にも入るのかな?(爆
Posted by うさぎどん at 2010年10月10日 07:28
うさぎどんさん

行ってきます!
明日のお昼に出発して翌日のお昼までには帰ってこないといけないので
短い時間ですが楽しんできたいと思います。

伊勢えびはあんこの口には入りません~(笑)
Posted by えみり~えみり~ at 2010年10月10日 20:55
白馬は予約前だったのですね。
でも、またまた伊勢旬香さんへ出かけられたのは羨ましいー(≧▽≦)
実は私も大山旬香さんはお友達の紹介だったので10%オフでした☆
伊勢エビ~♪あと松阪牛とかも食べられるのかな?
海があるだけでもステキだし、ホントいつか行きたいなぁ~
またレポよろしくです(^○^)/
Posted by こあら at 2010年10月12日 23:37
お帰りなさい~☆
伊勢はどうでしたか?
旅の様子楽しみにしています♪
Posted by さき at 2010年10月13日 07:25
こあらさん

予約前だったんですよ・・・危うくキャンセル料を払うところでした~。
大山の旬香さんも10%オフがあったんですね!
松坂牛の鉄板焼き、食べてきました!
美味しかったです。


さきさん

どたばたでしたが、楽しく過ごせました。
レポ、がんばりますって・・・言いたいところですが相変わらずの
少ない写真で帰ってきてカメラをチェックしてびっくりです(汗)

あんこもずいぶん旅行に慣れてきたようでうれしいです。
Posted by えみり~ at 2010年10月13日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
企画倒れ
    コメント(5)