2010年10月14日

2度目の旬香・・・おかげ横丁はヨーキー祭り??

行ってきました!
今年2度目の旬香

日曜日・・・お天気晴れもよく、お昼前に出発。
伊勢神宮に14時過ぎに到着しました。
暑い・・・ものすごい暑い汗です。
おまけにものすごい人、人、人です。

とりあえず少し「おかげ横丁」を歩いているとヨーキー2ワンを連れたおじさんと遭遇。
少しお話をしてお別れ。
さらに歩くとヨーキー3ワン連れの男の人と遭遇!
そしてその横にまたヨーキー!!

最近、プードル、ダックス、チワワがとても多いのですがこんなにヨーキーに遭遇できたのは
初めて!!
えっと・・・写真が・・・
気が小さくてお願いできませんでしたええと(汗)






汗をかきながら歩きまわり、抹茶プリンパフェやきゅうりのお漬物を食べました。
あんこはあまりの人の多さで踏まれそうえーん
抱っこバッグで移動していました。






たくさん食べたい物がありましたがホテルの夕食が食べられないと困るので(笑)早々におかげ横丁を後にしてホテルに向かいます。
45分ぐらい走るとホテルに到着です。

早速お散歩へ。
前回もそうでしたが、どうも海が嫌いなあんこ。
海岸にはサーフィンをする人がたくさん。
そして子供の声もするのでびびりまくり動きません。
仕方がないのでしばらく海を眺めて座ります。






今回は急遽の予約で和室のお部屋にしか空きがありませんでした。
畳をよく見るとキズだらけ。
きっとちょっと大きいワンコが泊まったんだろうな~。
夕食の時間までちょっと休憩して。パパは仮眠寝るでママの命の水ビールを補給。





あんこにご飯を食べさせてからは私達の晩御飯どきどき
ご馳走満載でした。
相変わらずしつけのいまいちな我が家のお嬢さん。
今回は新しいおやつ投入!







お料理はこんなかんじ。
















それからこんなものがありました。
ドッグバイキング。




次回はこれを注文しよう。
でもあんこが食べる量は少ないのでちょっともったいないかな~


お腹も大満足でした。
あんこは新しいおやつでずーっと静か。
ただ、取り上げる時が大変でしたが・・・おーまいがっ
新しいおやつのおかげで飼い主はゆっくりと食事ができました音符


いろんなわんこちゃんが泊まっていました。
写真が比較的うまく撮れたわんこちゃんを少し。









ヨーキーちゃんも2ワン写真を撮らせていただいたのにブレブレでしたがびーん
ヨーキー2ワンの飼い主さんごめんなさい汗
写真って難しいあれれ


翌日はお昼までに仕事で戻らないといけないので早めに就寝。
朝は8時過ぎにはホテルを出発してきました。


次回はもっとゆっくり観光したいな~。


同じカテゴリー(あんこと宿泊)の記事画像
京都でのお宿
銀閣寺
そうだ。京都へ行こう。
人力車
嵐山
おはよーごさいます。
同じカテゴリー(あんこと宿泊)の記事
 京都でのお宿 (2011-10-14 17:00)
 銀閣寺 (2011-10-14 00:20)
 そうだ。京都へ行こう。 (2011-10-12 22:02)
 人力車 (2011-10-11 13:22)
 嵐山 (2011-10-11 12:47)
 おはよーごさいます。 (2011-10-11 09:27)

この記事へのコメント
伊勢海老と松坂牛、食べたい!!

海が苦手、バイキングで元が取れない。
好き嫌いの多いわたしとあんこちゃんは気が合うかも^^;

まめちゃんもおめめがクリクリで可愛いですね~。
Posted by うさぎどん at 2010年10月14日 11:45
いつか行きたい~☆
お伊勢さんには5~6年前に行っただけ。
今度はわんこ連れで楽しみたいです♪
Posted by さき at 2010年10月14日 17:14
すごーい!「おかげ横丁」ってなんてステキなところなんでしょう♪
確かにヨーキー連れてる人って少ないから嬉しくなっちゃいますよね^^

待ってました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
やっぱ旬香さんのお料理は美味しそうだわ~
松阪牛もあったのね(≧▽≦)伊勢えびはサービスなの??
犬用バイキング面白そうですね。
こうゆうところのドッグメニューは食べないと困から注文しないけど
これだと食べれそうなものを選べそう~
でも、量的な部分で小型犬には割高になるのかもですね(^ー^;)

伊勢旬香さんへ行って、海は見るだけはもったいないね~
あんこちゃん、大山旬香さんなら山ばっかですよ~(*^艸^)

ところで、あんこちゃんのバンダナ、お名前入りなのですか?
とっても可愛いですね!
Posted by こあら at 2010年10月14日 18:35
私の家にも4匹のトイプー(一人最近亡くなりました)と1猫がいます。旅行へ行くのもなかなか思うに任せず、旅行は日帰りの京都のみ
羨ましいな。でも最近いろんなペットOKのホテルあるんですね。
Posted by 味楽亭 たけ橋味楽亭 たけ橋 at 2010年10月14日 22:07
うさぎどんさん

伊勢海老と松阪牛、美味しかったですよ!
是非一度東海地方へいらっしゃってくださ~い。

あんこと気が合いますか?(笑)
親としてはとてもうれしいです♪


さきさん

伊勢だったらさきさん地方からはそんなに遠くないですよね~。
参拝には連れて入れませんが預かってもらえるところもありますよ。
是非お出かけしてみてください。
わんこ連れの方、たくさん見えますよ。


こあらさん

ヨーキー祭りで(笑)とっても楽しかったです。
写真をたくさん撮ってくればよかったな~と後悔しております。

旬香さん、お食事はとてもおいしいですよ。
伊勢海老はサービス期間で無料でしたよ。
ドッグバイキング、初めて見ました。
大きいワンコには相当お得ですよね~。

あんこのバンダナはお友達の手作りです♪
ありすちゃんにもいかがでしょうか?


味楽亭 たけ橋さん

トイプーちゃん4匹も飼っていらっしゃるのですね。すごいな~。
3匹ヨーキーを連れている方もおっしゃっていましたが、頭数が多いと断られたりワンコ以外の動物はお断りのホテルも多いそうなのでホテル選びが難しいかもしれませんね。

最近はワンコを連れて泊まれるホテルがたくさんありますので一度お出かけしてみてはいかがでしょうか?
私はこちらのサイトでいつも探しています。

http://www.living-with-dogs.jp/stay/
Posted by えみり~ at 2010年10月14日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。