2010年10月15日

新たなお気に入りスポット

先日、くまちゃんのお洋服を買ったお店の店長さんのブログを読んでいたところ岡崎に新たなスポットが。

お庭わんさん


さっそくあんこと偵察に出かけてきました!









ケーキのセットをいただきました。
あ・・・食べかけなのは気にしないで下さい汗






緑がいっぱいで静か。
今度はお食事をしてみたいな。
お店の方もとてもいい人であんこと私の新しいお出かけスポットになりそうハート


あんこはランはちょと苦手です。
元気に走るフレンドリーなお友達がいました。
とってもかわいかったです。

アニーちゃんとメイちゃん





ココアちゃん




仲良くしてくれてありがとうございました!
またよろしくお願いしますキランわーい


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
お久しぶりの再会。
お出かけ中
割と
and cafeなう
お天気は生憎でしたが。
焼き
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 お久しぶりの再会。 (2011-09-19 21:33)
 お出かけ中 (2011-09-18 19:06)
 割と (2011-08-06 20:53)
 and cafeなう (2011-08-06 20:40)
 お天気は生憎でしたが。 (2011-08-01 00:10)
 焼き (2011-07-31 17:13)

この記事へのコメント
ここ、パフェさんも紹介してた。
岡崎は妹がすんでて、この間妹の家まで一人で、
運転して行ってきたの。
豊田市かすめて、裏道走って、ちょこちょこ迷って、
1時間20分くらい。
はぁ~、遠かった。(--;)
でも妹の家からは、近そう。
行けたら行ってみたいな~。
お料理は期待できそうにないけど・・・。
帰ったら撃沈しそうだけど・・・。(^^;)
Posted by ぱっち at 2010年10月15日 12:07
ぱっちさん

パフェさんも岡崎の人だもんね~(笑)
私も実家は岡崎でここからものすごい近いところに実家が
あります。

妹さんも岡崎なのですね。
えっと・・・ということは私の実家から近かったりして。


貸切もあるのではっちくんとあんこで貸切にしましょうか(笑)
ビビリ~な2人にはいいかもしれませんよ~。
Posted by えみり~ at 2010年10月15日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。