2010年10月16日

かわいいな。

何気ないときに見せるかわいいお顔。





おともだち「きなこ」をハウスに入れて少し嫌な顔ですね(笑)
でも寄り添って・・・




お得意の両手揃え寝どきどき
とっても癒される姿。

ストレスを感じる毎日。
思うようにならない、行き場のない気持ちも癒してくれるこの寝顔と寝姿。



今日もパパとあんこと1つ屋根の下。
よく考えてみれば私ってとても幸せなんだな~ハート


同じカテゴリー(あんこ)の記事画像
カット
ベット
日向ぼっこ
何かな?
お疲れ様
お留守番
同じカテゴリー(あんこ)の記事
 カット (2011-10-06 20:34)
 ベット (2011-10-05 09:40)
 日向ぼっこ (2011-10-04 08:54)
 何かな? (2011-08-25 23:00)
 お疲れ様 (2011-08-21 21:40)
 お留守番 (2011-08-18 23:48)

Posted by えみり~ at 00:21│Comments(6)あんこ
この記事へのコメント
うんうん♡可愛いくってしかたないヾ(≧▽≦)ノ
別にぶりっこしてるわけじゃないのに、どうしてこんなに可愛いしぐさが出来るの?と思います。
癒されますね~。

特に寝てる様子なんてたまりません。
気持ちよさそうにしている姿を見ているこちらが幸せになります。

物心ついた時から当たり前のようにワンちゃん、ネコちゃんがいたので、わがままも許せます(笑
Posted by うさぎどん at 2010年10月16日 13:26
うさぎどんさん

かわいいですよね~(親ばか)
そうなんですよね、「こうしたらかわいく見えるでしょ」ってやってない(笑)
あんこって本当にわがままなワンコなんですけどついつい甘やかす私のせいでわがままになってしまいました(滝汗)
もう少し厳しくしないといけないなぁと常々思っております。
Posted by えみり~ at 2010年10月16日 22:27
あんこちゃんのお友達はきなこちゃんて言うんですね!
なんて可愛いコンビなんでしょう(≧▽≦)
寝てるときの前足のカタチ、とーっても可愛いですね。
毎日いろんなことあるけど、私はえみり~さんの文章読んで
しあわせな気持ちになりました。
Posted by こあら at 2010年10月18日 18:59
こあらさん

あんこときなこ、なかなかいいコンビですよ~。
あんこの名前の由来はパパが「あんこ好き」だったことからなのですが
もしも今後もう一匹我が家に迎えることになったときは「大福」にすると言い張っています。
これだけはなんとか阻止せねば・・・って迎える予定もありませんけどね~。

毎日色々ありますが前向きにがんばりまっす!
Posted by えみり~ at 2010年10月18日 22:08
本当に 可愛いな~☆
我が家もあんこが大好きです♪
「大福」ちゃん  近いうちに会えるかな?
Posted by さき at 2010年10月20日 09:40
さきさん

さきさんのお宅も「あんこ」が好きなのですね(笑)
私も好きですが主人は異常に好きです(爆)
しかも粒あん限定です。
今のところあんこの妹を迎える予定はないですよ~。

主人曰く・・・
「大福」がダメなら「粒あん」だそうです・・・(滝汗)
Posted by えみり~ at 2010年10月20日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。