2010年11月04日

祝日にお出かけ

リトルワールドの招待チケットをいただいたのでお出かけしてきました。

祝日にお出かけ



とってもいいお天気。


ご一緒してくれたのはわらびさんご一家わーい
いつものメンバーです。

祝日にお出かけ




祝日にお出かけ



そう・・・誰も付き合ってくれないので一人ビールビール
祝日にお出かけ



あれこれ食べまくり・・・
祝日にお出かけ

祝日にお出かけ



まだ食べましたが写真を撮るのを忘れてしまいましたうーん

少し寒くてあんこもお疲れ気味になったので日が暮れるまでに帰宅しました。
親たちはその後焼肉を食べにお出かけええと(汗)
とっても楽しく過ごせました。


自宅に帰るとすっかりくつろぎモードのあんこさん。
祝日にお出かけ



がんばって歩いたね。
またお出かけしようねキラン



同じカテゴリー(あんわら)の記事画像
BBQ
おやつ
あちら立てればこちらが立たぬ(?)
じっとしていれば・・・
食事の時間は
ハウスが2つ
同じカテゴリー(あんわら)の記事
 BBQ (2011-08-16 22:48)
 おやつ (2011-05-27 21:44)
 あちら立てればこちらが立たぬ(?) (2011-05-25 23:24)
 じっとしていれば・・・ (2011-05-24 21:25)
 食事の時間は (2011-05-23 14:32)
 ハウスが2つ (2011-05-22 00:18)

Posted by えみり~ at 23:27│Comments(3)あんわら
この記事へのコメント
リトルワールドに行ってきたんですね。
いいないいな~。
ここは数少ないワンコOKのテーマパークですもんね。
一度は行ってみたいな~っていっつも思ってます。
営業で中京方面に行ってたころは
この辺りもよく車で廻ってたんですよー^^

そう言えばおさしんの感じがちょっと変わった?
もしかしてこれがおぬーのカメラさんですか?^^
Posted by ルーチョパパ at 2010年11月05日 14:18
こんな青空の下でいただくおビールはさぞ美味しかったことでしょう~(*^艸^)
あんこちゃん、しっかり歩けてよかったね♪
Posted by こあら at 2010年11月05日 22:34
ルーチョパパさん

リトルワールド、たくさん歩けていいですよ。
あんこは子供に追われてがうって怒ってましたが・・・(汗)
もしルーチョ国王がお出ましになるときには一声おかけください。
家臣としてはせ参じます(爆)

さすがルーチョパパさん、そうなんです!おぬーのカメラを持って出かけました。
う~ん、思うようにはいきませんね。がんばりまっす。


こあらさん

お天気に恵まれてとっても気持ちよかったです。
おビール、美味しかったです♪
私の命の源ですので・・・おほほほほ・・・

でも誰も付き合ってくれません・・・
酒癖は悪くないと思うのですが(汗)
Posted by えみり~えみり~ at 2010年11月05日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝日にお出かけ
    コメント(3)