2010年11月07日

ヒートテック

あんこの大好きなおやつ。
ドットわんのりんご7。

袋の中が空っぽになってしまったので最近よく行くFelichaさんへ!
無事にりんご7とチーズを購入グッド

店長さんとお話していると新発売でわんこ用のヒートテックを入荷したとのこと。
すご~い。とうとうわんこにもヒートテックの時代かがーん(汗)
SSサイズならあんこにも着られるかな~と思い早速購入飛んでくお金

ヒートテック


ヒートテック



薄手ですが気持ちよい肌触り。
寒い日のお散歩のとき、コートを着せる下によさそうです。
さっそく着せてみました。

ヒートテック


部屋着にしてもいいかもね~。

あ、買ってきたおやつの写真も撮らなきゃね。
ヒートテック



あんこちゃんちょっとお邪魔ですが・・・
ヒートテック



なぜかずずっと前に出てきたあんこちゃん。
食い意地が張ってるのは誰に似たのかなええと(汗)


同じカテゴリー(お洋服)の記事画像
あと2枚
サボりすぎ
夏の装い part2
夏の装い
お洋服~どこにつけよう~いちごちゃん。
「ビール女」返上とあんこの春の装い
同じカテゴリー(お洋服)の記事
 あと2枚 (2011-10-02 00:01)
 サボりすぎ (2011-10-01 00:07)
 夏の装い part2 (2011-07-23 22:14)
 夏の装い (2011-06-22 22:33)
 お洋服~どこにつけよう~いちごちゃん。 (2011-06-02 22:54)
 「ビール女」返上とあんこの春の装い (2011-02-27 21:37)

Posted by えみり~ at 00:41│Comments(11)お洋服
この記事へのコメント
おはようございます♪
わ~わんこ用のヒートテックですか?
私も愛用しています。
リンゴのおやつは我が家も大好きですよ。
Posted by さき at 2010年11月07日 07:42
おはよ~
へえぇ~わんこ用ヒートテック良さそうだね!
あんこちゃん、りんご7好きなのね~
チーズもりんごも開けるとすごくいい匂いがしてきて
ついつい人間も食べたくなってしまします(私だけ?)
Posted by sachi at 2010年11月07日 10:38
さきさん

おはようございます♪
私もヒートテック愛用しています。
あんこも嫌がらずに着てくれているようなので(笑)よかったかな?
くっきーちゃんもりんご7好きなんですね!


sachiさん

おはようございます♪
わんこ用ヒートテック、重ね着させるにはよさそうです。
SSを買ってみたのですがやっぱりちょっと大きい(汗)
脇が余ってしまってます。
ドットわんのシリーズはおいしそうな匂いがしますよね。
りんご、わたしもちょいちょいつまんでます(爆)
それで減りが早かったのかな~。
Posted by えみり~ at 2010年11月07日 11:21
こんちは。
へえ、わんこにもヒートテックあるんだ。
私はどうせあんまり変わらないだろうと、
イオンのヒートファクトを購入。
本物を買ってあげた旦那、両方着てみて、
「あんまり、変わらんかも。」
と言うので、私は色々欲しいので、安いのを購入。
触った感じが多少違うけど、どうなんでしょ。(^^;)
Posted by ぱっち at 2010年11月07日 11:32
こんにちは(*^_^*)
先月、伊勢志摩の旬香でお会いしたチワワ(ヨーキー2匹もいました)一家です。
あの時あんこちゃんが着ていたくまちゃんの服、早速買いに行ってきました。
3匹お揃いで購入して、それを着て岡崎城で散歩して帰りました。
ヒートテックとってもあったかそうですね(^^♪
また散歩がてら行きたいと思います!!
Posted by ちあき at 2010年11月07日 16:16
クッキー抹茶が美味しそうです(*^_^*)

ヒートテック!!
今年は寒いみたいだから必要かも。
私も買わなくちゃ。
Posted by うさぎどん at 2010年11月07日 19:32
ぱっちさん

ヒートテック、あたたかい?ってあんこに聞いてみましたがよくわかりません(爆)
イオンやアピタなどなど色々出ていますよね。
私はとっても寒がりなので『ババシャツ』が欠かせません。
お勧めあったら教えてくださいね~。


ちあきさん

お久し振りです!旬香では色々と楽しくお話していただきありがとうございました。
あんこのブログ、覗いてくださったのですね。ありがとうございます!
先日Felicheさんの店長さんがくまさんのお洋服3わんお揃いで買ってくださいましたととても喜んでみえました!
今月はあんこを連れて軽井沢のほうへ出かける予定です。
どこかお勧めのところがあったらまた教えてくださいね。


うさぎどんさん

ヒートテック、あんこが暖かいと思っているのかどうかは不明ですが
寒がりのわんこなのでなにかいいものはないかと思っていたのでタイミングが良かったんですよ~。

うさぎどんさんも来週は確かお出かけ・・・(爆)
ヒートテックで暖かくしてお出かけくださいね~。
Posted by えみり~ at 2010年11月07日 22:50
ワンコ用のヒートテックなんてあるんですね!
ありすは少々むちむちなんで、重ね着すると着膨れ感が否めなくて(>ω<。)
コートの下とかだったらこうゆうのが良さそうですね♪
早速探してみなくちゃ(*^-^)v
Posted by こあら at 2010年11月08日 22:54
こあらさん

このヒートテック、とっても薄いので重ね着にはいいかもしれません。
ありすちゃん、あんこと同じぐらいの大きさなので少し大きいかもしれませんよ~。
明日はお天気がよさそうなのであんこのコートや厚手のお洋服を洗濯しようと思っています(笑)
Posted by えみり~ at 2010年11月08日 23:41
ワンコ用ヒートテックってあるんですねー!
すごいな~。
さすがあんこ女王さま!人間よりイイもの着てますね(笑)
ウチもルーチョさんにはフリース毛布。
人間には普通のただの布っきれ・・・(^_^;

ドットわんのリンゴは我が家も大好きです。
もち人間もたまに一緒に食べます(笑)
Posted by ルーチョパパ at 2010年11月09日 13:25
ルーチョパパさん

ルーチョパパさん地方は寒さもこちらより厳しいですからルーチョ君に
一枚いかがでしょうか?(笑)
静電気防止になるそうなのでパチパチが怖いあんこにはぴったりなのかも
しれません。

ドットわん、ファンのわんこが多いですよね!
私はわらびさんのママに教えていただいてから愛用してます♪
Posted by えみり~ at 2010年11月09日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒートテック
    コメント(11)