2010年11月11日

仕事の合間につぶやき

パソコンのぞいたらこんな記事

http://pets.yahoo.co.jp/news/n2010102201.html


「あんこ」の名前も増えているのね。
でも・・・なぜパグに多いのでしょうね笑顔汗


同じカテゴリー(その他)の記事画像
名古屋限定
やっちまった・・・
今日のお昼は
夏休み
あんこのパパとママは。
いただきもの
同じカテゴリー(その他)の記事
 画像がいっぱい。 (2011-10-15 07:00)
 名古屋限定 (2011-09-21 15:44)
 やっちまった・・・ (2011-08-20 22:58)
 今日のお昼は (2011-08-13 12:39)
 夏休み (2011-08-12 23:59)
 あんこのパパとママは。 (2011-08-11 22:57)

Posted by えみり~ at 12:08│Comments(5)その他
この記事へのコメント
確かに、和風スイーツ系の名前って可愛いから
つけたくなる気持ちも分かるんですが
それがなぜおパグさんに多いのか意味不明ですよね(^_^;
まぁ、ルーチョって名前つける親も親だとは思いますが(笑)
Posted by ルーチョパパ at 2010年11月11日 13:00
私もこのニュース読んでなんでパグ?って思いました。
やっぱ「チョコ」ちゃんは人気の名前なんだ~
でも私の知ってるちょこちゃんはみんな女の子なんですよね;;
ありすの時代はいくら待ってもこないだろうなぁ。笑
Posted by こあら at 2010年11月11日 21:43
ルーチョパパさん

うふふ、ルーチョって名前は聞いたことないですね~(笑)
やっぱり私の周りでも「ちょこ」「まろん」「はな」は多いですね~。
パグの「あんこ」ちゃん・・・どこかで会えるかしら(笑)


こあらさん

パグは顔が丸いからどら焼きやお饅頭から連想されるのかと勝手に想像してました(笑)
ありすちゃんの時代、来ると思います(天津木村風)
犬種はなにがいいでしょうか(笑)
Posted by えみり~ at 2010年11月12日 08:10
おはよー
更新のおっそーい私の更新をいの一番に見つけてくれてありがとー^^
って。こら!飲んでる姿が浮かぶだなんて。いけずぅ(笑)
ちょっとちょっとリンゴ柄のストラップのサイトおしえなさーい。

パグにあんこ・・・なんだかわかる気がする~(≧m≦)
Posted by もかぶ at 2010年11月13日 09:01
もかぶさん

りんごストラップ、もう注文しちゃったりして・・・明日ぐらいにもかぶ家に到着するのかな~(笑)

パグにあんこ・・・わかりますか?
私もちょっと納得してきました(爆)
Posted by えみり~ at 2010年11月13日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。