2010年11月15日

年内最終旅行

月に一度しかない我が家のお休み。
パパにお願いして日曜日から旅行にお出かけしました。






旅行先は『軽井沢』


写真を整理してアップしますのでまた覗いてください~にこにこ


同じカテゴリー(あんこと宿泊)の記事画像
京都でのお宿
銀閣寺
そうだ。京都へ行こう。
人力車
嵐山
おはよーごさいます。
同じカテゴリー(あんこと宿泊)の記事
 京都でのお宿 (2011-10-14 17:00)
 銀閣寺 (2011-10-14 00:20)
 そうだ。京都へ行こう。 (2011-10-12 22:02)
 人力車 (2011-10-11 13:22)
 嵐山 (2011-10-11 12:47)
 おはよーごさいます。 (2011-10-11 09:27)

この記事へのコメント
うひょーっ、軽井沢、いいな~。
我が家のような、おばんくさい旅行じゃないよね、やっぱり。(^^;)
旅行記楽しみにしてまっせ~。

旅行、えみり~さんは運転するよね。
うちのだんなは、いらん心配するくらいなら、
自分で運転した方がいいみたいです。
まあ、あの日は雨がすごくて私の運転じゃあ、
とてもじゃないけど、黙って乗ってられなかっただろうし。(^m^;)
Posted by ぱっち at 2010年11月15日 23:22
軽井沢〜うらやましぃ〜
いつも旅行に連れってってくれる旦那さま
優しいよね〜♪
紅葉きれいだぁ〜〜
また覗きにきまぁす
Posted by chanmeg at 2010年11月16日 06:19
ぱっちさん

先日「お庭わん」さんのオーナーさんのブログに軽井沢におでかけした
ことが書かれていて思い切って行ってきました。
あんこを連れての旅が増えてディズニーがご無沙汰です(汗)

軽井沢、わんこに優しい店が多かったですがやっぱり何でも高い。
飼い主には厳しいところでした(笑)


chanmegさん

旦那さん、そうですね~優しいです。
でもたま~にキレます(笑)

紅葉、綺麗でしたがもう少し早いほうがもっと綺麗だったのかも。
また覗いてくださ~い。
Posted by えみり~ at 2010年11月16日 12:29
軽井沢ですか~♪
オサレ~(*´∇`*)
もみじも真っ赤でキレイだし
旅行記楽しみにしていますね!
Posted by こあら at 2010年11月16日 16:08
こあらさん

軽井沢、おしゃれなところでした。
ちょっと場違いなあんこ一家(汗)
紅葉は終わりを迎えていましたがまだまだ楽しめました。

また覗いてやってくださいね。
Posted by えみり~えみり~ at 2010年11月16日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。