2010年11月21日

軽井沢 2日目

朝はホテルでもお食事が出来るとの事でラウンジに。
夜はジャズが流れていましたが朝はクラッシック音符

軽井沢 2日目


軽井沢 2日目


軽井沢 2日目




食事を終えてチェックアウト。
再びアウトレットへ。
あんこもたくさん歩きました。
2日目は寒くて風嵐も強かったです
次回は夏に行かなきゃ。

軽井沢 2日目



スタバでお茶をして休憩。
その後お昼ごはんナイフとフォークを食べに移動しました。

お昼はこちらドッグガーデンリゾート 軽井沢わんこ好きな方には有名ですね~。
軽井沢 2日目


軽井沢 2日目


軽井沢 2日目



パパはカレー、私はパスタをいただきました。

軽井沢 2日目


軽井沢 2日目



お店も広くて気持ちがいい紅葉
黒ラブやシェルティー、柴にゴールデン・・・パグ、プードル、チワワなどなど。
沢山のわんこがいました。
いろんなワンコを見られて楽しい!


そして白糸の滝を見学に移動。

軽井沢 2日目


軽井沢 2日目


軽井沢 2日目



この日は曇りでとっても寒かったです。
夕方には長野を後にしました。

帰りはみぞれ雪が降ってきました。
あんこはとっても疲れたようで帰りはぐっすり。あ、ちなみにパパもぐっすりええと(汗)
年内最後の旅はとても楽しかったです。
次の旅行はお正月の予定。

長々と読んでくださってありがとうございましたしあわせ


同じカテゴリー(あんこと宿泊)の記事画像
京都でのお宿
銀閣寺
そうだ。京都へ行こう。
人力車
嵐山
おはよーごさいます。
同じカテゴリー(あんこと宿泊)の記事
 京都でのお宿 (2011-10-14 17:00)
 銀閣寺 (2011-10-14 00:20)
 そうだ。京都へ行こう。 (2011-10-12 22:02)
 人力車 (2011-10-11 13:22)
 嵐山 (2011-10-11 12:47)
 おはよーごさいます。 (2011-10-11 09:27)

Posted by えみり~ at 21:27│Comments(9)あんこと宿泊
この記事へのコメント
さすが軽井沢オシャレですね~。
もう町並みからして違いますもんね。
ワンコに優しいってのが嬉しいですよね。
こちらルーチョ県はと言いますと、
ドッグカフェ1軒閉店、
もう1軒はカフェ部分の閉鎖。。。
相次いでの出来事(T_T)
気候のいい時だけ軽井沢に移住したいくらいです(笑)
Posted by ルーチョパパ at 2010年11月22日 14:37
みぞれが降ってたんですかー!
やっぱり軽井沢は寒いんだ・・;;
それ以外はとってもいいところなのに~笑
ワンコに優しい街は嬉しいですね♪
家族みんなで一緒に過ごせる旅行。
お正月はどちらかしら??(*^艸^)
それにしても、パンの上にのってるハム(ベーコン?)
とっても美味しそうですね~
Posted by こあら at 2010年11月22日 14:45
まりん・みかんママです。
いつもお世話になっています。
軽井沢いいですね♪
美味しい物を食べ 
かわいいあんこちゃんと優しい旦那様
いいな~!
久しく旅行に行ってないから どこか行きたいな~
Posted by ヒロ at 2010年11月22日 15:20
軽井沢~☆ わんこと一緒に楽しめる場所がたくさんですね。
私もいつか行ってみたいです。
Posted by さき at 2010年11月22日 17:56
ルーチョパパさん

ルーチョ県はドッグカフェの閉店がや閉鎖が続いているのですね。
愛犬家としては残念ですね。
軽井沢に移住・・・本当にそうですよね~。
宝くじでも当たれば・・・(爆)

前回のtoto、5等の1800円ちょっと当たりました。
ちょっと0の数が足りませんでした・・・(涙)


こあらさん

そうなんですよ~みぞれが降ってきました。
私達が出かけた前日は夜はマイナスだったとドイツ料理屋さんのシェフが
教えてくださいました。
雪は多くないけど寒さは北海道と同じだと聞いたことがあります。
やっぱり夏に避暑に行くところですよね。
お正月は伊豆に行ってきます。

パンの上のハム、腸詰屋さんhttp://www.gunraku.co.jp/index.htmlの
ものです。とっても美味しかったです。


ヒロさん

いつもお世話になっています。
今後ともよろしくお願いします!
軽井沢はちょっと遠いけど三重県や伊豆などワンコにやさしいところが
沢山あるので是非お出かけしてみてください。
おソロのお洋服のまりんちゃんとみかんちゃんはきっと注目の的ですよ~。

リンク、貼らせてもらいますね~。


さきさん

軽井沢、思った以上にいいところでした。
また是非行きたいです。
さきさんもくっきーちゃんと是非お出かけしてみてください。
食べ物も美味しかったです。
Posted by えみり~ at 2010年11月22日 21:25
大変出遅れました

>帰りはみぞれが降ってきました。
紅葉も綺麗な時期のみぞれも、旅の思い出でしょうね

>次回は夏に行かなきゃ
白糸の滝有料道路入り口から北へ向かうと
鬼だし公園があり、ここでは7~8月に高山植物であるイワカガミやコケモモの花が見られます
こちらも有料道路なんですが、ツールゲートが1カ所しかありませんから
別荘道路を利用してパスすることができますので
Posted by 豊田の和ちゃん at 2010年11月23日 14:45
豊田の和ちゃんさん

みぞれには驚きました。
山ってやっぱり早く寒くなるんだな~と改めて実感。

高山植物ですか~とっても興味があります。
次回は夏にと決めていますので(笑)是非訪れてみたいと思います。


>別荘道路を利用してパスすることができますので

さすが常連さん!そんな方法もあるのですね。
メモしておかなくては・・・
Posted by えみり~ at 2010年11月23日 23:15
あんこちゃんは、人ごみ大丈夫?
はっちはどうなんだろ・・・。
でも、伊勢神宮の参道はてくてく歩いてたっけ。
3人一緒なら、気が多くて大丈夫なのかも。(^^;)
ドッグガーデンカフェ、この間の旅行のとき、
帰り天候が悪かったら、金沢方面へ回る予定で、
金沢のドッグガーデンカフェに行くつもりだったんだけど。
天気大丈夫そうで、ご存知のとおり越前方面へ行ったのに、
結局定休日だったから、海鮮丼食べられず・・・。(TT)
来年は軽井沢も候補にしようっと。(^-^)
Posted by ぱっち at 2010年11月24日 10:50
ぱっちさん

あんこってちょっとつかみ所がわからないんです。
自宅の周りを歩くのは嫌いなんだけどアウトレットやリトルワールドなど
広いところは結構歩きます。
伊勢神宮のおかげ横丁も結構歩きました。
ただ、あまりに人が多いところはチビなので人に踏まれそうで飼い主の方が心配で抱っこですけどね。

軽井沢、よかったですよ~。お勧めです。
Posted by えみり~ at 2010年11月24日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
軽井沢 2日目
    コメント(9)