2010年12月05日

電車


なんとかいい子でのれてます(^_^;)


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
お久しぶりの再会。
お出かけ中
割と
and cafeなう
お天気は生憎でしたが。
焼き
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 お久しぶりの再会。 (2011-09-19 21:33)
 お出かけ中 (2011-09-18 19:06)
 割と (2011-08-06 20:53)
 and cafeなう (2011-08-06 20:40)
 お天気は生憎でしたが。 (2011-08-01 00:10)
 焼き (2011-07-31 17:13)

この記事へのコメント
あんこちゃん頑張って。
何時か新幹線で博多へも(*^_^*)
Posted by うさぎどん at 2010年12月05日 19:49
いずこへお出かけかな。(^-^)
Posted by ぱっち at 2010年12月05日 20:56
うさぎどんさん

年明けに一度新幹線の練習をしてみようと思っています。
今日のあんこの天敵はやはり子供と覗き込むおばさん(笑)
子供のいない車両に乗れば博多まで行けそうですよ。
・・・そんな車両はないですよね(汗)


ぱっちさん

今日は実家です(爆)
あんこを実家に預けて母と出かけてきました。
母方のおばあちゃんの90歳のお祝いで蒲郡で宴会(笑)
お昼からたっぷり命の水をいただいてきました。
Posted by えみり~ at 2010年12月05日 22:43
昨日は ありがとうございましたぁ(*´▽`*)

すっごく楽しい1日でした♪♪
りんご事情がバレちゃいましたけど~(笑)

アレも♪ とっても楽しみで~す(o^-^o) ウフッ

あんこパパさんにも、宜しくお伝え下さいね~(*^▽^*)


そうそう! あんこちゃん♪ 昨日は小さな子供に気に入られちゃって ちょっと大変だったよね(^。^;)
子供がいない車両があれば・・・ 何処へでも行けそうですね~(^w^)
Posted by フルーツパフェ at 2010年12月07日 21:18
フルーツパフェさん

こちらこそ!とっても楽しかったです。
意外なところで親近感で(笑)

みかんちゃんとあんこがちょっと似ているのも笑えました。
例のお洋服、楽しみですね。
ちょっと待ち遠しかったりします(笑)

また懲りずにお付き合いくださいね。
Posted by えみり~ at 2010年12月07日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。