2010年12月07日

チビチビ軍団。

昨日、お友達とお出かけしてきましたよ。
お友達はちいさな くだものやさんのフルーツパフェさんとこちらの2ワンウィンク
チビチビ軍団。


ヨーキーのりんごちゃんとポメラニアンのみかんちゃん。
りんごちゃん、1.5キロ
みかんちゃん、1.1キロ
あんこは1.2キロ。
チビチビ軍団です笑える


あんこの写真も一枚しっしっし
チビチビ軍団。



実家から近くのcafe hugsでランチしました。
パフェさんもよくお出かけになるカフェだったそうでお店の方に「お知り合いだったのですね。
今日は小さい仔ばっかりで(笑)」といわれちゃいました。

私はべーグルランチを。
チビチビ軍団。


デザートはモンブランのシフォンケーキでした。
チビチビ軍団。


パフェさんはプレートランチでした。
きっと2ヶ月後ぐらいにその模様はアップされると思いますしっしっし

楽しくお話をして食事をしているとあんこが落ち着きません。
いつもわらびちゃんや実家のわんこのショコラとcafe hagsを訪れると「わんこケーキ」を食べるので自分の分が出てこないことにご不満なご様子。
そこで「わんこケーキ」を追加してチビチビ軍団で分け合うことにしました。

すると・・・
りんごちゃんとみかんちゃん、突然スイッチオン!!
ものすごい勢いでケーキをがん見びっくり
チビチビ軍団。


まるで朝から何も食べていなかったかのようながっつきぶり笑える
もちろん我が家のあんこも負けていませんでしたが・・・汗

その後まりん☆みかんmamaのハンドメイド生活♪のhiroさんのお宅にお邪魔してりんごちゃんとみかんちゃんのお洋服をオーダーしてきましたよ。

そのお洋服も約2ヵ月後ぐらいにパフェさんのブログに登場・・・するかな?爆発
私のほうがアップ早いかも~~しっしっし

お洋服の出来上がりがとっても楽しみですハート


同じカテゴリー(あんこのお友達)の記事画像
セレナカフェでデート
楽しかったよ。
ありすちゃんからのいただきもの
お友達
うれしいデート
母達の長話に
同じカテゴリー(あんこのお友達)の記事
 セレナカフェでデート (2011-08-30 23:01)
 楽しかったよ。 (2011-08-28 23:50)
 ありすちゃんからのいただきもの (2011-08-07 22:08)
 お友達 (2011-08-04 23:36)
 うれしいデート (2011-06-01 21:05)
 母達の長話に (2011-04-07 23:17)

Posted by えみり~ at 22:35│Comments(9)あんこのお友達
この記事へのコメント
ふたりともおとなしく写真に収まってますね
NEX-5の写りが良いのか、
写真家の腕が良いのか



両方・・・
Posted by 豊田の和ちゃん at 2010年12月08日 06:33
この愛らしさはなんと表現したらいいのか(≧▽≦)
ほんとみんな可愛いですね~♡♡
チビチビ軍団、モームスでしょうか?(古い?)

美味しいものはみんな食べたいよね。
それにしても可愛いですね~。
Posted by うさぎどん at 2010年12月08日 06:38
うぅ~ん、ミニミニ軍団がめちゃ可愛い♪
みんなちっちゃくてホント可愛いです^^
この中に混ざるとウチのルーチョさんが巨大犬に見える事でしょう(笑)

新しいカメラってNEX-5だったんですか?!
コンパクトなミラーレスだから持ち歩きも苦にならないんで
これからはバンバン写真撮れますね^^
Posted by ルーチョパパ at 2010年12月08日 11:34
わぁ~可愛いチビチビ軍団です。
お出かけ楽しかったですね。
洋服楽しみだわ~☆
Posted by さき at 2010年12月08日 16:27
りんごちゃんもみかんちゃんもめっちゃ可愛い~(*´∇`*)
もちろんあんこちゃんも可愛いし美味しそう!笑
みかんちゃんのふわふわにうもれてみたいです~
りんごちゃんは、ありすとお顔が似てますね。
ありす1.4キロ。チビチビ軍団入団希望です(*^艸^)
あんこちゃんケーキ注文してもらえてよかったね!
Posted by こあら at 2010年12月08日 20:34
お友達のフルーツパフェさんを紹介して頂きありがとうございますm(_ _)m
あんこちゃん、りんごちゃん、みかんちゃん みんなちっちゃくて むっちゃかわいい♡
我が家の2ワンは 一番小さいと言われているチワワなのに まりん2.7キロ みかん2.2キロです。
チビチビ軍団に入団は無理ですね???

洋服楽しみにしていて下さいね。
私も作るのが楽しみです♪
Posted by hiro at 2010年12月08日 21:11
こんばんは☆ ちびーずメンバー りんご&みかんで~す(o^-^o)

えみり~さん♪ UP早~い! ←イエイエ これが普通なんですよね~(;^_^A アセアセ

『わんこケーキ』。。次回はパフェのおごりで!
なので、またご一緒して下さいね~♪
勿論! りんごちゃん・みかんちゃん。 朝から何も食べていない様な状態ですけど~(笑)


hiroさんをご紹介して下さった事、パフェの方こそとっても感謝ですヽ(〃^▽^〃)ノ

あんこちゃんのお洋服も♪ とっても素敵でした~(〃∇〃)
Posted by フルーツパフェ at 2010年12月09日 00:01
豊田の和ちゃんさん

りんごちゃんとみかんちゃん、とってもいい子達なんですよ。
おやつで釣るとなおさらカメラ目線(爆)

写真家の腕はまったく・・・(滝汗)
最近のカメラの性能はすごいです(笑)
ほんとに押すだけで・・・助かります。


うさぎどんさん

りんごちゃん、みかんちゃんはとってもいいコンビでかわいいんですよ~。
みかんちゃんの「兵隊歩き」のお散歩姿がまた私のツボで(笑)
今度お会いしたときは動画を撮りたいです。

わんこケーキは「りんごのケーキ」でりんごちゃんは共食いでした。


ルーチョパパさん

ルーチョ君、あまり大きくなかったイメージがありますが・・・
スリムな体なので少し大きいぐらいではないでしょうか??

そうなんです。新しいカメラはSO○Yのやつでして・・・
説明書見ても??でして・・・(滝汗)
パパはあまり賛成ではなかったようですが(笑)使ってみたら意外によかったみたいで狙われている様子。
気をつけなければ・・・


さきさん

くっきーちゃんもチビチビ軍団にいかがでしょうか?(笑)
パフェさんも楽しい方でお話が弾みました。
お洋服、楽しみにしててくださいね~(あんこのじゃないけど・・・汗)


こあらさん

ありすちゃんとりんごちゃん、どこか似ていますよね。
色の感じやパーツが似てるのかな~と思ってました。
ありすちゃん、チビチビ軍団にもちろん入団決定です(笑)
りんごちゃんとあんこの間ぐらいかな~と想像中。
一度生ありすちゃんを見てみたいです。


hiroさん

長々とお邪魔しまして・・・(汗)
いつもありがとうございます。
まりんちゃんもみかんちゃんもチビチビ軍団で大丈夫ですよ~~(笑)

あんこのお洋服ではないけれど仕上がりが楽しみです。
お忙しいと思いますのでゆっくりで・・・
気長に待ってますから~~(笑)
Posted by えみり~ at 2010年12月09日 00:08
フルーツパフェさん

先日は楽しく過ごさせていただきありがとうございます♪
りんごちゃんとみかんちゃん、とってもかわいくて☆

次回はみかんちゃんの兵隊歩きを動画で撮りたいです(笑)
またチビチビ軍団の3ワンでhiroさんのお家まで散歩しましょうね~。
お洋服の出来上がり、楽しみですね♪
Posted by えみり~ at 2010年12月09日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チビチビ軍団。
    コメント(9)