2010年12月12日

冬支度

大きいとわかってますが帽子とマフラーで(^_^;)


同じカテゴリー(お洋服)の記事画像
あと2枚
サボりすぎ
夏の装い part2
夏の装い
お洋服~どこにつけよう~いちごちゃん。
「ビール女」返上とあんこの春の装い
同じカテゴリー(お洋服)の記事
 あと2枚 (2011-10-02 00:01)
 サボりすぎ (2011-10-01 00:07)
 夏の装い part2 (2011-07-23 22:14)
 夏の装い (2011-06-22 22:33)
 お洋服~どこにつけよう~いちごちゃん。 (2011-06-02 22:54)
 「ビール女」返上とあんこの春の装い (2011-02-27 21:37)

Posted by えみり~ at 11:53│Comments(4)お洋服
この記事へのコメント
きゃ~あんこちゃん可愛いです♪
マフラーに帽子良く似合ってます。
Posted by さき at 2010年12月12日 20:16
お手製ですか?
可愛い♡
Posted by うさぎどん at 2010年12月13日 06:10
そういうあんこちゃんが、かわいい♪(^-^)
いいな~ちっちゃい子。
Posted by ぱっち at 2010年12月13日 18:43
さきさん

ヨーキーはオレンジ色が似合うのでしょうか?
親ばかですがとってもかわいく撮れたので携帯の待ちうけにしました(笑)



うさぎどんさん

不器用代表のダメ主婦なので当然購入しました(爆)
編み物はたまにするのであんこサイズで作ってみようと思い立ち
只今作成中ですが・・・挫折しそうです(涙)


ぱっちさん

この帽子マフラー、きっとはっちくんだったらぴったりで似合うんだろうな~。
今度お会いしたら一度はっちくんに被ってほしいです。
Posted by えみり~ at 2010年12月14日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。