2010年12月14日

日曜日

日曜日にパパとあんことお出かけしてきました。
お出かけ先はこちら

ランチをいただいてきましたナイフとフォーク








パパのデザートをさりげな~くなめようとする食いしん坊な娘笑顔汗





お腹を満たして一度行ってみたかったお店音符
nicheさんへ




あんこの洋服は私の好みが優先なのでええと(汗)いつもほぼ私が選んできましたが、今回はパパの趣味で選びました。


モデルに着せて撮影カメラと思ったのですがお疲れのご様子。
続きは明日・・・


同じカテゴリー(ドッグカフェ)の記事画像
いつぞやの。
カフェなう
やっぱり
お昼
日曜日はハグズカフェへ。
ハグズカフェ
同じカテゴリー(ドッグカフェ)の記事
 いつぞやの。 (2011-08-10 22:45)
 カフェなう (2011-07-18 15:58)
 やっぱり (2011-06-26 14:02)
 お昼 (2011-06-26 14:00)
 日曜日はハグズカフェへ。 (2010-12-23 00:28)
 ハグズカフェ (2010-12-19 14:10)

この記事へのコメント
FUTUROとniche行って来たんだね~
くうぅ~スペアリブ!見たら食べたくなっちゃうよぉ!!
ncheではどんなお洋服買ったのかな?
UP楽しみにしてるね。
Posted by sachi at 2010年12月14日 18:32
sachiさん

本当はね、sachiさんのホームのselena cafeさんに行ったんです。
でも駐車場がいっぱいで断念。
で、彷徨いながら(笑)HUTUROさんに変更しました。

スペアリブ、パパは大満足だったようです。
Posted by えみり~ at 2010年12月14日 18:46
お久しぶりです!

3月にリトルワールドでのブログに写真を掲載いただいた
デカ ヨーキー?のハリーとハッピー家です!

ニーシェさんのブログの、同じところに写真が掲載されていたので、、
あれ???っと思って~♪

いや~!!ニアミスでした?
お会いできたら良かったわ~!!

セレナカフェさんも、FUTUROカフェさんも、良く行くのですよ~!!

また、どこかでお会いできるのを楽しみにしていますね♪

あっ!!
うちの、ハッピー
でっかくなったでしょ!?(笑
ハリー兄さんより 大きく育ってしまいました~〔涙
Posted by ハリー&ハッピー母 at 2010年12月22日 21:48
ハリー&ハッピー母さん

ご無沙汰してます♪

ニーシェさん、ニアミスだったのですね~残念。
セレナカフェさんもHUTUROカフェさんも行かれるのですね!
またどこかでお会いできたらうれしいです♪

ハッピーちゃん、大きくなりましたね!
でも決して「でかい」サイズではないですよ~。
相変わらず2ワンともとってもかわいらしいですね!!
ちょうどハッピーちゃんとハリーちゃんの間の色があんこかな?
とパパとニーシェさんのブログの写真を見て話してました(笑)
Posted by えみり~ at 2010年12月23日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。