2010年12月15日

チャレンジ

nicheで購入してきたお洋服





前足の袖が長いタイプなのでちょっといままで敬遠してきたのですが一度チャレンジすることに。
そして重ね着もウィンク













かわいらしいお洋服の多い中ちょっとワイルド系しっしっし
中の白いお洋服がやっぱり大きくて袖を折り返ししてますがなんとか着れてます。

こんなお洋服もかわいいですね(親ばか)


同じカテゴリー(お洋服)の記事画像
あと2枚
サボりすぎ
夏の装い part2
夏の装い
お洋服~どこにつけよう~いちごちゃん。
「ビール女」返上とあんこの春の装い
同じカテゴリー(お洋服)の記事
 あと2枚 (2011-10-02 00:01)
 サボりすぎ (2011-10-01 00:07)
 夏の装い part2 (2011-07-23 22:14)
 夏の装い (2011-06-22 22:33)
 お洋服~どこにつけよう~いちごちゃん。 (2011-06-02 22:54)
 「ビール女」返上とあんこの春の装い (2011-02-27 21:37)

Posted by えみり~ at 08:00│Comments(8)お洋服
この記事へのコメント
可愛い♡
そして良く似合ってる(*^_^*)

そのコーディネート頂きφ(・_・") メモメモ
Posted by うさぎどん at 2010年12月15日 08:05
あんこちゃんオシャレさんやね~。
それに良く似合ってるし^^
これはママさんのお見立てですか?^^
センス抜群ですね!
Posted by ルーチョパパ at 2010年12月15日 12:42
あんこちゃん似合ってて可愛いです☆

スポーティーな感じの中にエレガントさも
あって・・・素敵ですね~
Posted by あやさわ母 at 2010年12月15日 17:12
おお~いいねいいね!!
すっごく素敵♪
ばっちり似合ってるよぉ~^^
Posted by sachi at 2010年12月15日 19:01
うんうん可愛い~☆
良く似合っていますよ。
とっても可愛い♪
Posted by さき at 2010年12月16日 15:39
うさぎどんさん

似合ってますか(^ ^)
こういうお洋服を着せたことがないので冒険でした。
パパの普段着に似てます(笑)


ルーチョパパさん

このお洋服はパパが選びました。
私ではまず選ばないテイストのものですね~。
意外と似合ってなんだか嬉しかったです。


あやさわ母さん

ありがとうございます。
佐和子ちゃんのドットのコートには敵いませんが飼い主も満足してます。
ただ、スナップが重いのでそれが少し気になります。


sachiさん

似合ってますか?ありがとうございます(笑)
sachiさんのお住まいになっている大都会はお店が沢山あってうらやましいです。


さきさん

お褒めいただき恐縮です。
ワンコのお洋服、選ぶのは難しいですが挑戦も出来るので楽しいですね。
Posted by えみり~ at 2010年12月16日 22:57
ワイルド系あんこちゃん♪ このお洋服も似合ってますね~(⌒▽⌒)
昨日のお洋服も・・・感動的に可愛かったですよ~(〃∇〃)

昨日も、またまたお世話になりましたぁ(*^o^)!!
ありがとうございましたぁ。
あれから、グビグビいけましたか~(笑)

またゆっくり出来るシーズンになったら、遅めランチなど ご一緒して下さいね~★⌒(@^-゜@)v ♪

ご褒美旅行まで、お仕事頑張って下さいね~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
Posted by フルーツパフェ at 2010年12月17日 16:33
フルーツパフェさん


こちらこそありがとうございました♪
次回は是非「ハグズ」でケーキを(爆)

あれからぐびっといただきましたよ~。
あ、嗜む程度ですから(笑)
Posted by えみり~ at 2010年12月17日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。