2010年12月18日

お正月お洒落しちゃおうか。

先日まりんちゃんとみかんちゃんのママ(hiroさん)にオーダーしたお洋服が出来上がってきました。
お友達のフルーツパフェさんもオーダーしたので
一緒にお宅に伺いました。

りんごちゃん



みかんちゃん




お揃いのお洋服、とっても似合ってました。ケープも付いていてかわいいんですハート
きっとりんごちゃんとみかんちゃんのお正月のお洒落衣装になることと思われます。


そしてあんこは・・・




いいこで写真が撮れていませんが・・・
お正月用のお洋服です。
上着を先に作っていただいたのですが、「布が余ったからワンピースも作ってあげるね」とhiroさんから
ありがたいお言葉が。
遠慮なく作っていただきました~。とってもかわいらしくてお気に入りですどきどき

そしてこの方もお揃いで・・・



わらびさん、動いていないと超お嬢様みたいええと(汗)

そして上着を着るとこんな感じです。




どうでしょうか?
ちょっとセレブみたいですしっしっし


同じカテゴリー(お洋服)の記事画像
あと2枚
サボりすぎ
夏の装い part2
夏の装い
お洋服~どこにつけよう~いちごちゃん。
「ビール女」返上とあんこの春の装い
同じカテゴリー(お洋服)の記事
 あと2枚 (2011-10-02 00:01)
 サボりすぎ (2011-10-01 00:07)
 夏の装い part2 (2011-07-23 22:14)
 夏の装い (2011-06-22 22:33)
 お洋服~どこにつけよう~いちごちゃん。 (2011-06-02 22:54)
 「ビール女」返上とあんこの春の装い (2011-02-27 21:37)

Posted by えみり~ at 08:00│Comments(5)お洋服
この記事へのコメント
こんばんは♪
アリンにお祝いコメントをありがとうございました^^
とっても嬉しかったです♪

まぁ!あんこちゃん、可愛い!!
わらびちゃんも!
りんごちゃんもみかんちゃんもみんな可愛いです。
すごくよく似合ってますね♪
動いていてももちろんお嬢様ですよ^^

新しいお洋服が届くとワクワクしますよね~
Posted by アリンママ at 2010年12月19日 01:28
とっても素敵な洋服~☆
みんな可愛いです。
Posted by さき at 2010年12月19日 07:24
アリンママさん

ご訪問していただいてありがとうございます♪

ありんちゃんも小さいのでチビチビ軍団ですね(笑)
小さいのでお洋服が大きくて困ることはありませんか??
あんこはやっぱりオーダーで作ってもらうことが多いです。

新しいお洋服、飼い主はあまり買っていませんが、あんこのものばかり買っているような・・・(滝汗)


さきさん

ありがとうございます♪
先日、くっきーちゃんの最新のお写真をみせていただいてとってもうれしかったです~(笑)
元気そうでよかった♪

お褒めいただいてありがとうございます!
Posted by えみり~ at 2010年12月19日 20:28
新しいお洋服とても可愛いわ~
お嬢さまっぽいワンピもいいけど↓のワイルドなシャツもよく似合ってる^^
モデルがいいとなんでもイケますね。
わらびちゃんもとっても似合ってる~

それにしても・・
りんごちゃん、やっぱありすと似てるわ~
小さい頃のありすを見てるみたい(*^艸^)
Posted by こあら at 2010年12月20日 21:22
こあらさん

お洋服、たぶんありすちゃんも大きかったりしてぴったりサイズが
あまりないですよね。
チビチビ軍団ならではの悩みが・・・

似合っていますか?ありがとうございます♪

ありすちゃんとりんごちゃん、似てますね~。
色も大きさも(笑)
Posted by えみり~ at 2010年12月21日 05:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。