2010年12月19日

ハグズカフェ

新しいお洋服を着てランチに来ました(^^)



同じカテゴリー(ドッグカフェ)の記事画像
いつぞやの。
カフェなう
やっぱり
お昼
日曜日はハグズカフェへ。
日曜日
同じカテゴリー(ドッグカフェ)の記事
 いつぞやの。 (2011-08-10 22:45)
 カフェなう (2011-07-18 15:58)
 やっぱり (2011-06-26 14:02)
 お昼 (2011-06-26 14:00)
 日曜日はハグズカフェへ。 (2010-12-23 00:28)
 日曜日 (2010-12-14 07:00)

この記事へのコメント
私こうゆうあんこちゃんの表情大好き~
ありすもこんなお顔できないかなぁ^^
カフェでは何をいただいたのかな♪
Posted by こあら at 2010年12月20日 21:23
こあらさん

あんこって鼻が大きいでしょ(笑)

ここのカフェに来ると自分のおやつが出てくるのをしつこく待ちますので
わんこケーキかわんこのホットケーキを頼みます。
当然あんこには多いのでお持ち帰りして(爆)実家のダックス『ショコラ』に
食べていただくことが多いです。

今回はさつまいものケーキでした。
Posted by えみり~ at 2010年12月21日 05:22
こらこらこらこらっ
ちょいとそこのえみり~さん!

私の更新頻度をつまみにパフェちゃんとカフェとな?
くぅ~さぞや おいしかったに違いない(笑)


りんごちゃんもみかんちゃんもめっちゃかわいー
そしてなにーあんこちゃん、超お嬢様ですんごいラブリー♪

じゃ、3ワンさーん。
新年、そのお洋服を着て是非バーモント兄妹にも会ってください。

私の新年のブログ更新頻度について、是非語り合いましょう(笑)
Posted by もかぶ at 2010年12月21日 10:03
もかぶさん

わははっ!おいしいつまみでしたわよ(笑)
もうすぐお正月なのでこちらに帰っていらっしゃるのかしら?

もちろん、正月の一張羅を着せて会いにいきますとも!!
えっと、ワイン肘をしっかり治してくださいね~。
ブログの更新頻度について話し合いをしなきゃだわ(爆)
Posted by えみり~ at 2010年12月22日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。