2010年12月23日

日曜日はハグズカフェへ。

実家の側のハグズカフェ、よく出没します。
本当はこの日は浜松へお出かけしようと出発したのですが・・・
高速が渋滞しているようだったので急遽実家へ・・・そしてハグズでランチ。





注文をして一番最初に出てきてしまった「わんこケーキ」
今回はサツマイモのケーキでしたよ。

当然あんこはケーキに夢中。
がっつり食べた朝ごはんのことはすっかり忘れてものすごい勢いでケーキを催促です。
食べさせていないみたいで恥ずかしいんですけど・・・


パパはロコモコ、私はべーグルサンドのランチを頂ました。







ロコモコの大盛り。





デザート




あんこもだいぶカフェマットの上で落ち着けるようになりました。
・・・ケーキさえあれば・・・(滝汗)





美味しいものを食べた後はあんこにはスペシャルメニューの「シャンプーカット」が待っていましたとさ。
年末にもう一度シャンプーして新年はこざっぱりしてお出かけだわ!!
がんばれ!私・・・

自分達も美味しいものを食べるのでこれくらいはいいか。
なーんて甘やかしていたらあんこの体重が100gふえてました(驚愕)
おやつを少し減らさなくては・・・。

あ、私のお酒の量は減らしませんが。
・・・なにか??(爆)



同じカテゴリー(ドッグカフェ)の記事画像
いつぞやの。
カフェなう
やっぱり
お昼
ハグズカフェ
日曜日
同じカテゴリー(ドッグカフェ)の記事
 いつぞやの。 (2011-08-10 22:45)
 カフェなう (2011-07-18 15:58)
 やっぱり (2011-06-26 14:02)
 お昼 (2011-06-26 14:00)
 ハグズカフェ (2010-12-19 14:10)
 日曜日 (2010-12-14 07:00)

この記事へのコメント
おしゃれなカフェをたくさんご存じなんですね。
そして家族でお出かけ、羨ましいです。

12月はさらに主人も忙しく、ウエストのうどんでいいのに付き合ってくれません^^;
こうなったら舞浜で娘と食べ歩きで解消です。
早く行きたいな~。

最近また涙もろく、あんこちゃんの可愛い写真で癒され過ぎて涙が出ます(T_T)
Posted by うさぎどん at 2010年12月23日 10:21
あんこちゃんのおやつだけ減らすのなら
自分のお酒の量も減らさないといけないのでは?^m^
つらいぞつらいぞー。
命の水を減らすとしんどいよー。
その内幻覚が見えたりして~(笑)
今年も残り10日切りましたね。
最後まで気を抜かずにラストスパートしましょ!^^
Posted by ルーチョパパ at 2010年12月23日 11:01
私もテニス肘でもお酒の量は減らしませんが、何か?(≧m≦)

大丈夫よ~あんこちゃん。
人間だって年末年始は体重が増えるんだからあ。
シャンプーカットをがんばったご褒美に
今度ナイショでケーキあげるからねん

23日舌チロ王子早々のコメうれしかったー。
ご褒美(笑)にえみり~さんにもケーキ・・・ん?ビールか?(爆)
Posted by もかぶ at 2010年12月23日 17:14
うさぎどんさん

12月にまた聖地へお出掛けですと??
しかもお嬢様と食べ歩きだなんて・・・えっと飲み歩きではないのですね(爆)
羨ましすぎます。
来年・・・行けるといいなぁ・・・。

私も最近涙もろくていけません。
・・・年齢のせいでドライアイというわけではありませんよ(自爆)


ルーチョパパさん

お酒を減らす・・・えっと・・・日本語の意味がワカラナイデス・・・(爆)
命を削らないといけないので(汗)

今年も残り少なくなりました。
年賀状が・・・(滝汗)
忙しくなる時期なので気を抜かずにがんばります!!


もかぶさん

やっぱりお酒の量は減らしませんよね~。仲間仲間♪

ご褒美のビールは・・・いつかな??(笑)
もうすぐこちらにいらっしゃるのかしら。
お会いできるのをとっても楽しみにしてます!
Posted by えみり~ at 2010年12月24日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。