2010年12月25日

メリークリスマス

みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?
我が家は仕事、仕事の毎日です。
あんこも昨日は一日実家に預けてお留守番だったね。
ごめんね。

コンビニでパパが買ってきてくれたケーキケーキと買い置きしてあった色々な材料と頂き物のローストビーフなどなどでなんちゃってディナーでしたが今日はいったい・・・何しようか・・・がーん


あんこもトナカイで。
メリークリスマス



パパのコレクションの歴代のクリスマスダッフィーたちとお写真撮りましたカメラ

メリークリスマス



あんこもぬいぐるみみたいだ!
かわいいよ~~ハート



同じカテゴリー(あんこ)の記事画像
カット
ベット
日向ぼっこ
何かな?
お疲れ様
お留守番
同じカテゴリー(あんこ)の記事
 カット (2011-10-06 20:34)
 ベット (2011-10-05 09:40)
 日向ぼっこ (2011-10-04 08:54)
 何かな? (2011-08-25 23:00)
 お疲れ様 (2011-08-21 21:40)
 お留守番 (2011-08-18 23:48)

Posted by えみり~ at 10:28│Comments(8)あんこ
この記事へのコメント
いや~ん、1枚目のあんこちゃん可愛い~(≧▽≦)
って思ったら、こんなにたくさんのクリスマスダッフィー!
パパさんのコレクションなんですね。
あんこちゃん本当に縫いぐるみみたい~
一緒に飾っておいても気づかないかも^^
Posted by こあら at 2010年12月25日 20:35
あんこちゃんが一番可愛い♡♡♡

ダッフィー、メイちゃんもちょっと可愛い♡
Posted by うさぎどん at 2010年12月25日 20:43
きゃー、ちっちゃーい、かわいー♪(^-^)
ダッフィーよりもちっちゃいの?
真ん中にもぐってたら、分からないかもよ~。(^m^)
Posted by ぱっち at 2010年12月26日 10:31
う~ん可愛い☆
ダッフィー達と一緒のあんこちゃんとってもキュート♪
Posted by さき at 2010年12月27日 08:12
およよぉ〜〜
めちゃんこ可愛い〜あんこちゃん☆
私もダッフィー大好き!!
パパコレクションっていうのが良いねー
ほんと、この中にあんこちゃんいても
違和感ないよぉ!!
Posted by chanmeg at 2010年12月27日 19:14
こあらさん

一枚目のあんこ、かわいいですよね~(親ばか)
自分で撮った写真の中でもかなりお気に入りです。

パパのコレクションのダッフィー、玄関にたくさん飾ってあります。
さすがに5万円のダッフィーは買っていませんが(笑)


うさぎどんさん

クマよりも・・・ワンコですよね(笑)
ダッフィーだけならまだしも、メイの衣装も次々と出てくるのでどうやって保管しようか悩み中・・・
まだ集め続けるようです・・・(汗)


ぱっちさん

ダッフィーより少し小さかったです(笑)
ぬいぐるみバッチのダッフィーはあんこのおもちゃにちょうどいい大きさなんですがさすがのパパも「これはあんこにはあげないの!」と死守してます(爆)


さきさん

ありがとうございます♪
パパはダッフィーが「あれなに?サル?」と言われていたころから集めているので大きいダッフィーは少ないですが小さいのはたくさん。
私にはダッフィーのよさはちょっとわかりませ~ん(爆)


chanmegさん

chanmegさんもダッフィー好きなのね。
パパのコレクション・・・まだ増え続けそうですよ。
置き場所を考えなくっては・・・

あんこはチビなので紛れていてもわからない?(爆)
Posted by えみり~ at 2010年12月28日 00:02
ず・・・ずぎゅーーーーーーーーん

たっ・・・助けてください。。。。
あんこちゃんの可愛さに撃ち抜かれました。。。!!!
Posted by ○な at 2010年12月28日 01:23
○なちゃん

お返事が遅くなってしまってすみません。
あんこ、かわいく撮れてますか?
うれしいです~。

またあんこと遊んでやってくださいね。
Posted by えみり~ at 2011年01月02日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メリークリスマス
    コメント(8)