2011年01月10日

修善寺 2日目

絆のお風呂は24時間入れます。
むっちりボディを見られると恥ずかしいのでがーん早起きして朝風呂へ~~温泉

すると関東からいらっしゃったというおば様と一緒になってしまいました。
息子さん夫婦がご招待してくれたとのこと。
色々とお話しました。

朝ごはんは8時30分にお願いしました。
朝ごはんもとっても豪華です。




チェックアウトの際に写真カメラを撮っていただきました。
絆のブログに載せて下さるとのことでした。
ここで絆の仲居さんのプロフェッショナルを目の当たりにして驚愕がーん(汗)

仲居さんブログにわらびさんとあんこの写真を載せて頂いたのですが2ワンともカメラ目線なんです。
他の宿泊しているワンコたちもカメラ目線だと思いませんか??
仲居さん、七色の音が口から出るんです!!
最初は何かを持っていて音を出しているのかな?と思って見ていたらご自身の口で色んな音を出してワンコの気を引くんです!
あの技・・・なんとか習得できないものかと毎日練習していますが仲居さんのような音は一度も出ません。
いったいコツはなんだろう。
さらに練習を重ねなくっては。


絆を後にして向かったのは伊豆の国パノラマパーク
ロープウェイはワンコOKです。
あんこは犬生2度目のロープウェイ。わらびさんは犬生初です。





ロープウェイを降りると絶景です。
富士山とあんこ





富士山とわらびさん





ここではあんこ、がんばって歩きましたよ。






再びロープウェイで麓まで降りて向かったのは焼津さかなセンター。
ここでお土産を購入して岐路に着きました。


・・・帰りも渋滞でした・・・汗


とっても楽しい2家族の旅になりました。
わらびご一家、いつもありがとうございます。
また宜しくお願いしますにこにこ


同じカテゴリー(あんこと宿泊)の記事画像
京都でのお宿
銀閣寺
そうだ。京都へ行こう。
人力車
嵐山
おはよーごさいます。
同じカテゴリー(あんこと宿泊)の記事
 京都でのお宿 (2011-10-14 17:00)
 銀閣寺 (2011-10-14 00:20)
 そうだ。京都へ行こう。 (2011-10-12 22:02)
 人力車 (2011-10-11 13:22)
 嵐山 (2011-10-11 12:47)
 おはよーごさいます。 (2011-10-11 09:27)

この記事へのコメント
本当に豪華な食事ですね。
見るだけでワクワクします。

いろんなワンちゃんが来るお宿。
お仕事は大変でしょうけど、ワンちゃんに会えて癒されそう。
Posted by うさぎどん at 2011年01月11日 06:53
おはようございます。
すてき旅行記をありがとうございます。
いつも仲良し2家族さんで、羨ましいです。
いつかチョコと一緒に旅行する時の参考にさせていただきます。
お宿のブログも拝見しました。
あんこちゃんもわらびちゃんもとってもかわいく写っていましたね。
みなさん幸せそうで、見てる私のお顔もほころびました。
Posted by チョコママ at 2011年01月11日 08:32
えっらい豪勢な朝ごはんですねー。
なんか食べすぎちゃいそうですね^^

お宿の写真見ましたよ。
あんこちゃんもわらびさんも可愛く写ってましたね^^
このお宿確かに要チェック♪
一度は行ってみたいお宿のナンバーワンです。
Posted by ルーチョパパ at 2011年01月11日 13:47
うさぎどんさん

私も働きたい~と思っちゃうようなお宿です(笑)
色々なわんこが来てそれぞれに個性があるんですよね~。

トリマー時代はやっぱり嫌なことされるのがわかっているワンコたち。
お世話しても嫌われちゃうんですよ~(怖がられるほうが正解??)
美味しいご馳走を持ってきてくれる仲居さん。
きっとわんこにはモテモテだと思われます(笑)


チョコママさん

チョコちゃんとは旅行はまだなのですね。
人間だけで行く旅行とは一味違うワンコ連れの旅、とっても楽しくてちょっとはまっています(笑)
チョコママさんも是非お出かけくださいね。


ルーチョパパさん

朝からパパはご飯を4杯食べていました(驚愕)
朝ごはんもとっても美味しかったですよ~。

ルーチョ家からは遠いので私がプランを練りました。

ルーチョ王国出発~あんこ家で一泊~絆で一泊~あんこ家で一泊~帰宅
3泊4日(爆)

絆のしぶごえグループの5番目のお宿が伊豆に3月~4月頃OPENするそうですよ!
絆よりちょっとだけ近いようです。
要チェックですよ~。
Posted by えみり~ at 2011年01月11日 22:30
本当に御馳走~
いいな。私も行ってみたいです。
わんこ連れて・・・伊豆は遠いかな?
Posted by さき at 2011年01月12日 07:57
引越し先から駆けつけました。(^m^)プププ
すごいごちそうだね~。
いいな~、どっか行きたくなっちゃったけど、
うちは旅行は年に一回しか行けないから・・・。
秋まで辛抱しなくちゃ。(^^;)

その七色の口笛、私も欲しいー。
うちのはっちも、カメラ向けるとそっぽ向いちゃって、
読んでも全然向いてくれないんだよね~。
無視されてる兆しもあるし。(^^;)
絶対振り向く言葉もないし、例えば「ご飯」とか、「おやつ」とか。
ちょっと練習してみようかな、口笛。(^^)
Posted by ぱっち at 2011年01月12日 10:38
さきさん

とってもいい旅館ですよ~。
関西方面からも多くのお客様がいらっしゃっているようですよ。
さきさん家も我が家で一泊いかがでしょう(笑)


ぱっちさん

是非行ってみてください~。とってもいいですよ~お勧めです。

あの七色の口笛・・・というか音・・・
パパ曰く、「あの音はすごいなぁ。仲居さん、半分女を捨ててるな」(爆)

不思議な音なんです。それが何種類も!
コツを伝授してもらえばよかったなぁ。
Posted by えみり~ at 2011年01月12日 20:32
こんばんは

伊豆修繕寺の旅、素敵でしたね。
お宿もお食事も・・・^^
近くだったら是非行きたいお宿です!

そして何よりもあんこちゃんと富士山
ベストショットです。可愛いな~
Posted by あやさわ母 at 2011年01月12日 22:02
お正月を旅先で迎えるって憧れなんですよね~
えみり~さんの旅先はいつも素敵なところばかりでうっとりです(*´∇`*)
富士山とのあんこちゃん&わらびちゃん、最高のお写真ですね♪

確かにワンコを撮影する人って声色が豊富ですよね。
あの技術は私も習得したいといつも思います・・
Posted by こあら at 2011年01月13日 21:48
あやさわ母さん

あやさわ母さんがなっつんさんと行かれた温泉旅館もとってもご馳走でとても良さそうでしたよ~。
それこそ近ければ行きたいです(笑)

あんこと富士山、パパが撮ってくれました・・・。
私が撮るとどうも変(滝汗)


こあらさん

本当なら旅先で年を越したいところなんですが(笑)仕事があるのでそれは出来ないんですよ。
1日の午後からで慌しかったですがとても楽しめました♪

あの七色の口笛・・・いつか是非習得したいです(笑)
Posted by えみり~ at 2011年01月14日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。