2011年01月21日

福袋

お正月のお楽しみの福袋。
自分のためではなくあんこの福袋を購入しました。

お洋服はきっと大きいだろうと思ったのでおやつ福袋しっしっし


福袋



福袋



あんこの好きなおやつもたくさん入っていましたが、苦手な固いおやつも・・・
わらびさんに少しおすそ分け・・・そしてあんこの嫌いなものはショコラに食べてもらえばいいね。
ショコラは嫌いなものないから・・・笑顔汗


福袋



しばらくおやつには困らなさそうです音符


同じカテゴリー(あんこの通販)の記事画像
素敵グッズが色々♪
10万ヒットに向けて
あんこの新しいおうち
同じカテゴリー(あんこの通販)の記事
 素敵グッズが色々♪ (2011-08-02 22:05)
 10万ヒットに向けて (2011-07-27 20:36)
 あんこの新しいおうち (2011-02-26 00:09)

Posted by えみり~ at 22:39│Comments(7)あんこの通販
この記事へのコメント
すごい量入ってますね。
あんこちゃんウッハウハ♪ですね^^
これは食べがいありそう。
中にはルーチョさんが食べてるのと同じおやつもありますね^^
ふと思ったのは、
あんこちゃんの体重よりおやつの方が重かったりして。
Posted by ルーチョパパ at 2011年01月22日 11:47
うふふ 私も買っちゃたんです。
チョコのお洋服やらおやつやら、いろいろ入っているらしき福袋です。
人間用の福袋ってほとんど買ったことのない私なんですが、
チョコのはちょっと買ってみたくなっちゃって・・・。
届くのが楽しみです。

あんこちゃんもいっぱいのおやつ・・・。
当分大丈夫ですね。
Posted by チョコママ at 2011年01月22日 15:54
おやつが一杯であんこちゃん嬉しそう♪

今日はありがとうございました。
早速 ブーログさんに引っ越ししました!
また色々聞くかもしれませんが宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by hiro at 2011年01月22日 19:14
おやつの福袋ってあるんですね。
わぁ~たくさん入ってます。
来年は注文してみようかな。
Posted by さき at 2011年01月23日 10:00
わあーすごくいっぱいだー

あ!クックンラブみっけ♪
えみり~さん、早速親子で味見して私に感想メールして~(笑)
あんこちゃんのウ○チの回数も忘れず教えるのよ(≧m≦)
Posted by もかぶ at 2011年01月23日 10:05
わぁ~
これは楽しみね^^
そっかぁ、あんこちゃんは固いおやつは苦手なのね。
多分アリンも食べないかも・・。

お洋服の福袋も気になるけど、
サイズが合わなかったらショックですもんね。
あと、趣味の問題もありますし・・・。

あんこちゃんはどのおやつが1番のお気に入りなのかな^^?
食べてからのお楽しみですね♪
Posted by アリンママ at 2011年01月23日 17:14
ルーチョパパさん

沢山でしょ~~(笑)
ルーチョ君と同じおやつもあるのですね。
あんこの体重よりも重かったです。

あんこはお肉より魚が好きなようでサーモンのお味が気に入ったようです。


チョコママさん

チョコママさんもでしたか(笑)
私も自分の物よりもあんこのものです。
チビなので洋服は多分大きい物が多いと思うのでおやつで。

お洋服もおやつも入っている福袋なんて楽しみですね♪


hiroさん

昨日はありがとうございました!
いつもかわいいものを作っていただいてありがとうございます♪

あんこのおやつのおすそ分けをお持ちしようと思っていたのにすっかり忘れてすみません(滝汗)
また改めてお礼させてくださいね。


さきさん

沢山入っていてびっくりしましたよ~。
色々なものを食べさせてみたいと思ったので思い切って買ってみて
よかったです(笑)
くっきーちゃんにも是非~。


もかぶさん

クックンラブ、まだ試していないので私が試食してから(爆)あんこに食べさせてみたいと思います・・・が・・・
早く使い切らないといけないようであんこは少ししか食べられないのでなかなか開けるきっかけがないんですよ~。

うんpの回数・・・了解です(笑)


アリンママさん

あんこ、歯が悪いのです~。
歯石が付きやすくて抜けてきてます。
やわらかいものをたべさせることが多いです。

お気に入りはドットわんのかつおの燻製とサーモン(笑)
犬というよりも・・・猫??(笑)
Posted by えみり~ at 2011年01月23日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福袋
    コメント(7)