2011年01月23日

寒い日のアイテム

いつもあんこのお洋服を作ってくださるhiroさんにあんこのマフラーを作っていただきましたよ。

hiroさんのお宅にお邪魔する前に・・・ハグズカフェでお茶しました。
ご一緒してくださったのはパフェさんとりんごちゃんとみかんちゃん。
寒い日のアイテム



ちびちび軍団で今回はパフェさんのおごりで(笑)ワンコケーキを。
バナナの入ったケーキでしたよ~。
寒い日のアイテム



ケーキとお茶をいただきながらお話して。
相変わらずの食べさせていないみたいにちびちび軍団はケーキに夢中(笑)
寒い日のアイテム


寒い日のアイテム



パフェさん、次はランチで(笑)


hiroさんのお宅にお邪魔したらまりんちゃんとみかんちゃんはお留守でした。
会えずに残念でした。
そして早速マフラーの試着。

寒い日のアイテム


寒い日のアイテム



みかんちゃんのマフラー姿がなかった(滝汗)ごめんね、みかんちゃん。


改めてお家で試着しましたよ~。
どっちの色も似合ってる(親ばか)
hiroさん、ありがとうございました!
寒い日のアイテム


寒い日のアイテム


寒い日のアイテム



同じカテゴリー(お洋服)の記事画像
あと2枚
サボりすぎ
夏の装い part2
夏の装い
お洋服~どこにつけよう~いちごちゃん。
「ビール女」返上とあんこの春の装い
同じカテゴリー(お洋服)の記事
 あと2枚 (2011-10-02 00:01)
 サボりすぎ (2011-10-01 00:07)
 夏の装い part2 (2011-07-23 22:14)
 夏の装い (2011-06-22 22:33)
 お洋服~どこにつけよう~いちごちゃん。 (2011-06-02 22:54)
 「ビール女」返上とあんこの春の装い (2011-02-27 21:37)

Posted by えみり~ at 23:54│Comments(7)お洋服
この記事へのコメント
可愛い~♡
お揃いで欲しいくらいですね(*^_^*)
Posted by うさぎどん at 2011年01月24日 06:23
どっちも色のマフラーも似合ってます。
色が違うと雰囲気が変わっていいですね~♪♪♪
Posted by チョコママ at 2011年01月24日 08:49
いつもありがとうございます。
気に入ってもらえたみたいで嬉しいです(^o^)
でも少し大きかったかな!?
ごめんなさいm(_ _)m
いつでもお直ししますからね!
Posted by hiro at 2011年01月24日 19:54
えみり~さん♪ ブログではお久しぶりです(^。^;)
いつも連れて行ってくれて ありがとうデス(〃'∇'〃)

マフラー☆ ほんと可愛くって大満足でしたよねっ♪
食べさせてもらってない子たちも、わんこケーキは大満足だったみたいでしたね(笑)

この日は、サロン☆えみり~でもお世話になりました。 ありがとうございましたぁ(´▽`)
お目目 掻かなくなりましたよ~ 助かりました(^-^*))


昨日も偶然! ありがとうございました(*^▽^*)♪
Posted by フルーツパフェ at 2011年01月24日 22:47
うさぎどんさん

私の分も欲しいです(爆)
でもあんこがつけてるからかわいいんですよね~。


チョコママさん

チョコちゃんにもいかがですか~?(笑)
今年は寒い日が続くので・・・

あんこはちょっと甘やかしすぎかもしれません。


hiroさん

本当にありがとうございました!
とてもお気に入りです。
次はどこにつけて出かけようか・・・
実家か??(爆)


パフェさん

こちらこそありがとうございました!
とってもたのしかったです。

マフラー、よかったですね!
またちびちび軍団でケーキをシェアしましょう。

日曜日も偶然で(笑)
またよろしくお願いします!
Posted by えみり~ at 2011年01月25日 23:09
マフラー
ほかほかしてて
めちゃめちゃ可愛いですね~!!

とっても、お似合いよ~!!

うちのハリーとハッピーにも
マフラーを
買ったことがあるのですが

気になるのか。。。
気づいたらズタズタバラバラでした(汗

ハッピーめっ!! 笑
Posted by ぽー at 2011年01月28日 01:14
ぽーさん

ご無沙汰です♪

次回の譲渡会は豊田なんですね!
時間を見つけて伺えたらいいな~と思っています。

ハリー&ハッピーちゃんはマフラー嫌いなのね(笑)
あんこはどうも気にならないようです。
犬なのに鈍感??(爆)
Posted by えみり~ at 2011年01月28日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒い日のアイテム
    コメント(7)