2011年01月26日

気になって気になって仕方のないこと。

みなさんは好きな漫画はありますか??

私はずーっと気になって仕方がない漫画があります。
「ガラスの仮面」

発売日は朝からそわそわ。
気になって気になって仕方のないこと。



ああ、ようやく真澄様が・・・

もう紅天女も捨てて二人だけで山でひっそり暮らして欲しい(爆)
2人でいられればきっと幸せだし。(真澄さんがたっぷりお金を持ってるだろう)


私が生きている間に完結してくれるかなぁ。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
名古屋限定
やっちまった・・・
今日のお昼は
夏休み
あんこのパパとママは。
いただきもの
同じカテゴリー(その他)の記事
 画像がいっぱい。 (2011-10-15 07:00)
 名古屋限定 (2011-09-21 15:44)
 やっちまった・・・ (2011-08-20 22:58)
 今日のお昼は (2011-08-13 12:39)
 夏休み (2011-08-12 23:59)
 あんこのパパとママは。 (2011-08-11 22:57)

Posted by えみり~ at 00:07│Comments(3)その他
この記事へのコメント
え~この漫画ってまだ続いているの?
「花とゆめ」もまだあるのね。
懐かしい~。
我が家は娘がずっと読んでいるコナン・・・コミックを買っているんだけど今70巻・・・いつまで続くのか? そろそろ読むのを卒業しないかな?
Posted by さき at 2011年01月26日 08:27
ガラスの仮面~!!
もうねめちゃめちゃ懐かしいんですけど!!
小学生の頃本気で読んでた♪(あ、トシが・・)
まだ続いてるって聞いて
すごく読みたい衝動に駆られるけど
時間がかかりすぎる気が・・・爆

因みに「ガラカメ」って略すの知ってました??
Posted by こあら at 2011年01月27日 16:49
さきさん

そうなんです。まだ続いてる・・・

ものすご~く期間が空いての連載開始で急に携帯電話が出てきたり(爆)
突っ込みどころ満載でとっても面白いんです。
コナン、私も買ってました。
ちょっと最近飽きてきてコミックは途中までです(汗)


こあらさん

こあらさんも読んでましたか!
話がだーいぶトンでもない方向に動いていますがやっぱり紅天女の行方を
知ってからじゃないと私天国に旅立てません(爆)
「ガラカメ」知ってますよ~。
Posted by えみり~ at 2011年01月27日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気になって気になって仕方のないこと。
    コメント(3)