2011年01月27日

あんこの肉球

昨日、いつも覗かせていただいている綾子ちゃんと佐和子ちゃん
あやさわ母さんが肉球マッサージをしてるのを見て・・・

「あれ?あんこって・・・足裏最近みてないなぁ。」

はい。我が家のあんこはいつも手抜きのお手入れですええと(汗)

さっそく見てみると
あんこの肉球



ぎゃ!ぼっさぼさのかっさかさです汗
さっそくカット&お手入れを。
あんこちゃん・・・目が遠くを見てますね。
あんこの肉球


あれ?私の手もかさかさがーん(汗)
それにしても・・・あんこの肉球って、私の親指の爪よりも小さいのね~。
あんこの肉球





今日、あんこのおやつをFelichaさんで購入したときに
肉球クリームもいただいてきました。
あんこの肉球


あんこの肉球



さっそく塗り塗りわーい
片足塗って比べてみましたよ。

あんこの肉球



わ~しっとりして色も黒々やったー
ささ、全部の足をママに見せなさいよ~。

あんこの肉球


あんこの肉球



はははっ、完全降伏だね~。
そう・・・ママは鬼ですから汗



同じカテゴリー(あんこ)の記事画像
カット
ベット
日向ぼっこ
何かな?
お疲れ様
お留守番
同じカテゴリー(あんこ)の記事
 カット (2011-10-06 20:34)
 ベット (2011-10-05 09:40)
 日向ぼっこ (2011-10-04 08:54)
 何かな? (2011-08-25 23:00)
 お疲れ様 (2011-08-21 21:40)
 お留守番 (2011-08-18 23:48)

Posted by えみり~ at 22:35│Comments(6)あんこ
この記事へのコメント
あんこちゃん とってもお利口にお手入れしてもらってて
とってもかわいいです。
肉球もつやつやになってよかったね♪
かわいい肉球クリームですね~。
イラストのわんちゃんに、こちらのお顔がほころびました♪♪♪
Posted by チョコママ at 2011年01月28日 08:55
ふふふ あんこちゃんも
お手入れされちゃぃましたか~^^
それにしても、あんこちゃんの肉球ちっちゃくて
可愛いですね☆
降伏したお顔がなんともいえず・・・カワイスギです♪
Posted by あやさわ母 at 2011年01月28日 11:47
先日はアリンにお祝いコメントをありがとうございました^^
とっても嬉しかったです♪

そうですよね~
肉球ってよく触ってるのに、じっくり見ること少ないですよね。
今の時期はわんちゃんの肉球まで乾燥しがちなんですね。
アリンの肉球にもクリーム塗ってあげよう^^!

そうそう!
写真に自分の手がアップで写りこむ事があると、
ギョっとすることありますよ~
あまりにもしわしわで水分がなくておばあさんの手なんですもん^^;
笑えますけど、かなりショックだったりします(汗)
Posted by アリンママ at 2011年01月28日 14:34
おっ、偶然にも同じテーマで日記書いてるぅ。
そのクリーム、はっちも使ってて。
ぷにぷにになるよん。(^-^)
もうすぐなくなるので、今度はラベンダーの方買ってみた。
すごくラベンダーの香りが効いてます。(^^;)
大丈夫かな・・・。
以前はもっと高いの使ってたけど、すぐになくなっちゃうし。
あんまり効果も変わらないので、こっちに。
エステサロンからも問い合わせが来るくらいのクリームらしいよ。
道理で高い訳ね。(--;)
Posted by ぱっち at 2011年01月28日 14:41
私もあやさわ母さんの記事見て肉球チェックした一人です^^;
冬は乾燥してるし寒いから肉球も荒れやすい気がします。
あんこちゃん、つやつや綺麗になってよかったね~
うちはジェルタイプのものを使ってるんだけど
これはクリームタイプですか??
ニオイが好きでずっと同じの使ってるんだけど
つけすぎちゃうのが、すぐになくなっちゃうんですよね(^ー^;)
Posted by こあら at 2011年01月28日 18:29
チョコママさん

あんこ、決してお利口ではないんですよ~。
逃げ惑って観念するといったかんじでしょうか(笑)

あんこの肉球、あんなにかさかさでびっくり(汗)
これからは毎日塗り塗りします。


あやさわ母さん

ありがとうございました~。
あんこの肉球、ノーマークで(爆)
おかげさまでぷるぷるしてきましたよ!
あんこの肉球、小さいんですが香ばしい匂いが。。。
たまりません(笑)


アリンママさん

お顔のお手入れに必死で手がこんなにかさかさとは・・・
写真って怖いですね(笑)

ありんちゃんの肉球はもうお手入れされた頃かな?(笑)
それにしてもありんちゃんの数値が良くなって一安心ですね!



ぱっちさん

ほんとだ!同じテーマ(笑)
このクリーム、いいですね!
匂いはあまりないです。
ラベンダーもあるんだ~。
これがなくなったら探してみます。

エステサロンからも問い合わせ・・・いいクリームなんですね。
自分の手にも塗ってみようか・・・(爆)


こあらさん

こあらさんもでしたか(笑)
あんこにかわいそうなことしちゃったな~と大反省です。

これはクリームタイプ・・・なのかな?
ちょっと固めですよ。
これはニオイがあまりしないですね。
一冬持てばいいかな~。
朝晩しっかり塗り塗りしたいと思います(笑)
Posted by えみり~ at 2011年01月28日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あんこの肉球
    コメント(6)