2011年01月29日

コタツから

かわいいな(*^_^*)


同じカテゴリー(あんこ)の記事画像
カット
ベット
日向ぼっこ
何かな?
お疲れ様
お留守番
同じカテゴリー(あんこ)の記事
 カット (2011-10-06 20:34)
 ベット (2011-10-05 09:40)
 日向ぼっこ (2011-10-04 08:54)
 何かな? (2011-08-25 23:00)
 お疲れ様 (2011-08-21 21:40)
 お留守番 (2011-08-18 23:48)

Posted by えみり~ at 20:21│Comments(9)あんこ
この記事へのコメント
おもわず、開いてしまいました!
なんてかわいい〜〜〜〜!!
Posted by sankichi at 2011年01月29日 21:02
sankichiさん

ありがとうございます♪
今もこたつに入りっぱなしです。
どんだけ寒がりなのでしょうかね(笑)
Posted by えみり~えみり~ at 2011年01月29日 21:32
本当に可愛い~☆
我が家もこたつに入ってます。
Posted by さき at 2011年01月30日 09:25
おっはよ
こたついいなぁー
うちにはないのよねぇ
狭くておけないのよぉ
置いたら最後…私も出て来れなくなりそう
あんこちゃん可愛いなぁ♪
Posted by chanmeg at 2011年01月30日 10:50
あんこちゃんもこたつ好きなんですねぇ~。
わが家のチョコも大好きです。
今もこたつの中の私のお膝の上で、ごそごそしています♪
Posted by チョコママ at 2011年01月30日 19:42
さきさん

くっきーちゃんもコタツなんですね(笑)
やっぱり暖かいところがいいみたいですね。
最近は日向ぼっこかコタツの中です。


chanmegさん

うちも無理やりにコタツを置いていますよ~。
本当は置きたくないんだけどパパがコタツが好きなんですよ・・・
あ、あんこはもっと好きになったようですが(笑)


チョコママさん

チョコちゃんもコタツ好きなんですね。
チョコちゃんはチョコママさんのお膝の上がいいのですね。
あんこは私の膝の上にはめったにいません。
今もパパにべったりです(笑)
Posted by えみり~ at 2011年02月01日 21:38
あんこちゃん・・・ かわいぃ~(///ω///)

パフェも一緒に入りたいなぁ(^w^)
Posted by フルーツパフェ at 2011年02月01日 23:10
かわいい~!!

あんこちゃん、おこた(こたつ)が大好きなんですね!?

我家は、めったに、こたつを出さないので
ハッピーとハリーが羨ましがるわ~

♪い~ぬは、こたつで、丸くなる♪?

きっと、潜入したままになるかも!?笑

譲渡会、、、来てくださったのですね!!
ありがとうございました(銀ちゃんブログで読みました!)

みなさんに宣伝しておいて
私、、、雪の為
出かけられませんでした(帰りがどうなるか?こわくて~)

また、お会いできるときを楽しみにしています♪
Posted by ぽー at 2011年02月02日 01:42
パフェさん

いつでもどうぞ~(笑)
毎日毎日自宅にいますので(爆)

あんこの横、空いてますよ(春日風)


ぽーさん

譲渡会の会場が自宅から車で10分くらいのところなので午後伺いました。
ともネットのみなさん、寒い中大変だったと思います。
何かお役にたてることがあればいいのですが・・・(悩)
ワンコが幸せな社会が出来上がっていくことを祈るばかりです。

少し暖かくなったらリトルワールドで(笑)お会いできるといいですね。
Posted by えみり~ at 2011年02月02日 12:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。