2011年02月07日

迷い犬

どうもお久しぶりです、あんこパパです。

ノルマの1ヶ月2回以上の更新を先月さぼったので、今月は頑張りたいと思います。

が、言い訳させてもらうと、ネタらしいネタを全てママに持っていかれるので厳しい状況ではあります。



先日仕事中にどこかから逃げ出してきたミニチュアピンシャーのパピー(♀)を保護しました。

一瞬我が家で飼おうかとも思いましたが、きっと飼い主さんは血眼で探しているだろうと、手配したところ、保護から2時間程で見つかりました。

よかったよかった。


暗くて携帯画像なのでボケボケです




同じカテゴリー(あんこパパ)の記事画像
やばい張り紙&続お友達
あさんぽ
珍種発見!
化石
おでかけ まとめ
穀物バンザイ
同じカテゴリー(あんこパパ)の記事
 やばい張り紙&続お友達 (2011-09-22 18:29)
 あさんぽ (2011-09-01 07:21)
 珍種発見! (2011-08-05 19:28)
 化石 (2011-07-29 20:26)
 縁起が良い (2011-06-29 05:50)
 おでかけ まとめ (2011-05-20 07:00)

この記事へのコメント
ワンちゃん、お家に戻れて良かったですね~。
保護された所が良かった(*^_^*)

我が家にも数年前に迷い犬が来ました。
朝起きると庭に寝てるんです^^;
おびえてましたが、次の日電柱の張り紙を見て電話。
無事にお家に帰りました。
心細かったと思います。

ほんとうに良かった良かった。
Posted by うさぎどん at 2011年02月07日 08:28
お待ちしてましたよ~(*^艸^)
今月は4回お目にかかれるとか♪
ネタに困るお気持ちはよ~くわかりますが
自分で作っちゃう!ってのもアリだと思いますので
楽しみにしてますね~(軽くプレッシャー?笑)

ミニピンのパピーちゃんですかぁ!
とっても可愛い子ですね。
でも早いうちに飼い主さんが見つかってよかったです。
Posted by こあら at 2011年02月07日 12:54
うさぎどんさん

飼い主さんは必死で探してますからね。
見つかってなによりでした。

こあらさん

お待たせしました。あと3回、死ぬ気で頑張ります。

ミニピンのパピーですからね、絶対警察に届け出ると思ってました。
迅速な対応に自画自賛です。
Posted by あんこパパ at 2011年02月09日 16:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。