2011年02月09日

野生化

こんにちは、あんこパパです。

早くも今月2度目の更新。いいペースだ。

我が家のあんこはターキー大好き。2,3日に一度おやつにあげます。手でもって齧らせていたのですが、最近は、手で持ってると食べません。自分で齧るとわんわん吠えます。仕方無しに手を離すと、ハウスに一目散

野生化

でもじ~っとターキーを見つめて食べません。で、ハウスに手を近づけると、

野生化

「ガルゥゥゥゥぷんぷん」と飼い主を威嚇してきます。見てください、この憎たらしい目を。まさに野生化しています。

野生化

そしてこのまま何時間もハウスから出てきません。結局食べずに取りあげてお終い。

あんこよ、お前は何がしたいのだ?


同じカテゴリー(あんこパパ)の記事画像
やばい張り紙&続お友達
あさんぽ
珍種発見!
化石
おでかけ まとめ
穀物バンザイ
同じカテゴリー(あんこパパ)の記事
 やばい張り紙&続お友達 (2011-09-22 18:29)
 あさんぽ (2011-09-01 07:21)
 珍種発見! (2011-08-05 19:28)
 化石 (2011-07-29 20:26)
 縁起が良い (2011-06-29 05:50)
 おでかけ まとめ (2011-05-20 07:00)

Posted by えみり~ at 19:57│Comments(5)あんこパパ
この記事へのコメント
いつもと違うあんこちゃんの目(@_@)

誰にもあげたくないけど、結局大好きなパパにあげちゃう?
人間もワンちゃんもターキーは大好きなんですね(爆
Posted by うさぎどん at 2011年02月10日 06:25
結局食べないんですか~?
わが家のチョコもアキレスとか横から取ろうとすると
あんこちゃんと同じように「ガルゥゥゥ~」って
野生化します。
お外ではとってもびびり犬なのに・・・。
Posted by チョコママ at 2011年02月10日 14:25
あんこちゃんが『ガルゥゥゥゥ~』なんて言うなんて、想像つきませんわ(^w^)

週末。。。なんか雪が降りそうですね~Σ('□'*
気をつけて楽しんで来て下さいね~♪
Posted by フルーツパフェ at 2011年02月10日 22:08
憎たらしくなんかないですおよぉ(*^艸^)
私はこうゆうあんこちゃんのお顔が大好きです♪
ウチの子も少しは野生を思い出して欲しいものです。笑
Posted by こあら at 2011年02月12日 19:56
うさぎどんさん
ちがいます、取り上げるのです。
取り上げないと一晩中ターキーとにらめっこしてます。

チョコママさん
やっぱり食べてる最中に邪魔されるのは嫌なんでしょうね。
僕も大好きなカレー食べてる時に取り上げられたらキレると思います。

フルーツパフェさ
言いますよ、ガルゥゥゥゥって。今度聞かせてあげます。

こあらさん
かわいいのですが、時々とんでもなく憎たらしい顔をします。
かわいさ余って憎さ百倍ってやつでしょうか。
Posted by あんこパパ at 2011年02月13日 05:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野生化
    コメント(5)