2011年02月12日

お散歩なう




寒いから止まってしまった(~_~;)


同じカテゴリー(あんこ)の記事画像
カット
ベット
日向ぼっこ
何かな?
お疲れ様
お留守番
同じカテゴリー(あんこ)の記事
 カット (2011-10-06 20:34)
 ベット (2011-10-05 09:40)
 日向ぼっこ (2011-10-04 08:54)
 何かな? (2011-08-25 23:00)
 お疲れ様 (2011-08-21 21:40)
 お留守番 (2011-08-18 23:48)

Posted by えみり~ at 16:33│Comments(5)あんこ
この記事へのコメント
ふふ〜〜
しずとお散歩風景似てる〜〜♪
旅行楽しんで来てね〜
レポ楽しみだわ!!!
Posted by chanmeg at 2011年02月12日 17:56
最近暖かかっただけに週末は冷えた気がしますね。
あんこちゃん、寒くてもお散歩欲頑張りました^^
あったかそうなお洋服だわ~
旅行たのしんできてくださいね!
あ、SDカードちゃんと持ってってね~(^○^)/
Posted by こあら at 2011年02月12日 20:00
また寒くなりましたねー。
あんこちゃんも風邪に気を付けてね。
Posted by うさぎどん at 2011年02月12日 21:23
chanmegさん

ふふふ~似てるよね~(笑)
なんかさ、リートがぴんぴんにならないよね。
ゆるゆると歩いています。
行きは抱っこだし・・・帰りしか歩いてくれません。


こあらさん

ほんと寒くなりましたね~。
ありすちゃんはお散歩に行ってるかな??
あんこは3日ぶりぐらいでしたよ。

旅行、張り切って行ってきます!
SDカード、しっかりカメラにいれました(汗)


うさぎどんさん

本当に寒くなりましたね。
あんこも風邪ひかせないように気をつけてあげないといけませんね。
そちらも天気予報を見るととても寒そうですね。
お身体ご自愛くださいね♪
Posted by えみり~ at 2011年02月12日 22:55
あんこちゃん、かわいい~♪
はっちも元気になってきた事だし、
一緒に、お散歩できる日も近いかも。(^m^)
あんこちゃん、並んで歩いてくれるかな~。

ブログでの、ご挨拶が遅くなっちゃってごめんね。
このたびは、心配していただいてありがとうございました。
みんなに心配してもらって、はっちは幸せもんだわ。
ほんと、ありがとうね~。
Posted by ぱっち at 2011年02月13日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お散歩なう
    コメント(5)