2011年02月13日

命の水

補給(*^_^*)



Posted by えみり~ at 13:56│Comments(6)
この記事へのコメント
良かったですね、命の水♪
でも棒に刺さっているものが笑えます。
Posted by うさぎどん at 2011年02月13日 15:35
いいなぁー
宿に着く前からめっちゃ楽しそう!

あんこちゃん見てるよ!!
ママばっかずるい!って(笑)
Posted by chanmeg at 2011年02月13日 15:52
自分も昨日飲みました。
Posted by 激人 at 2011年02月13日 16:36
いいお天気でよかったですね~
後ろのあんこちゃんのお顔がサイコー!笑
Posted by こあら at 2011年02月13日 19:58
いいですね~!

つまみは、マス?かしら

あんこちゃんの、視線が、ちょいと気になります(笑
Posted by ぽー at 2011年02月14日 21:02
うさぎどんさん

頑張って運転したあとの命の水は格別に美味しいかったです。
鮎はおつまみで(笑)


chanmegさん

また一緒に乾杯してくださいね~。
あんこの口に鮎は入りませんでしたよ。
ちょっとしょっぱかった(爆)


激人さん

最近一番◯りがマイブームです。
前はスーパー◯ライだったんですけどね~。


こあらさん

途中の天城で雪が積もってチェーン規制(滝汗)
でもお天気がよかったのでとけてくれてなんとか宿に辿りつけました。

あんこ、魚が大好きなのでガン見ですね(笑)


ぽーさん

おつまみは鮎でした~。
その後売り子の人に「ビールのお供にソーセージいかが??」と声をかけられてまんまと買ってしまいました(笑)
Posted by えみり~ at 2011年02月15日 05:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
命の水
    コメント(6)