2011年02月17日

四季の蔵   ~リスはいるのか??~

いよいよチェックイン。

四季の蔵   ~リスはいるのか??~


斜面に立っているので最初は戸惑いますが階段をおりるとフロントがあります。
四季の蔵   ~リスはいるのか??~


カエルさんがご案内
四季の蔵   ~リスはいるのか??~


おしゃれなオブジェがあったり
四季の蔵   ~リスはいるのか??~
色々なグッヅも売っています。
四季の蔵   ~リスはいるのか??~




え~今回は・・・奮発しました。
離れのお部屋を予約しちゃったのです!

階段を登ると
四季の蔵   ~リスはいるのか??~


四季の蔵   ~リスはいるのか??~


お部屋の中からは
四季の蔵   ~リスはいるのか??~


ウェルカムみかん(笑)
四季の蔵   ~リスはいるのか??~


ベットルーム
四季の蔵   ~リスはいるのか??~


犬走り
四季の蔵   ~リスはいるのか??~


四季の蔵   ~リスはいるのか??~


お風呂
四季の蔵   ~リスはいるのか??~


四季の蔵   ~リスはいるのか??~



お庭はあんこには十分の広さでちょっと上にも椅子やテーブルがあります。
四季の蔵   ~リスはいるのか??~


四季の蔵   ~リスはいるのか??~



お部屋の座椅子でくつろぐあんこ
四季の蔵   ~リスはいるのか??~




このあと、本館でイベントがありました。


続く・・・


同じカテゴリー(あんこと宿泊)の記事画像
京都でのお宿
銀閣寺
そうだ。京都へ行こう。
人力車
嵐山
おはよーごさいます。
同じカテゴリー(あんこと宿泊)の記事
 京都でのお宿 (2011-10-14 17:00)
 銀閣寺 (2011-10-14 00:20)
 そうだ。京都へ行こう。 (2011-10-12 22:02)
 人力車 (2011-10-11 13:22)
 嵐山 (2011-10-11 12:47)
 おはよーごさいます。 (2011-10-11 09:27)

Posted by えみり~ at 09:00│Comments(6)あんこと宿泊
この記事へのコメント
すごくすてきなホテルですね。
結婚記念日旅行だから奮発してもいいですよね。
Posted by チョコママ at 2011年02月17日 15:34
奮発しただけあって 凄~くいいお部屋ですね~(≧∇≦)♪
お祭りも 楽しむ時間があって良かったね(^▽^)/

道中、また何かあるんじゃないかとヒヤヒヤしながら ブログ拝見してました~(;^_^A アセアセ・・・
『天城越え』のサビの部分 頭の中から離れないわっ(笑)
Posted by フルーツパフェ at 2011年02月17日 16:51
チョコママさん

静かでとってもよかったです。
あんこ以外のワンコの声が聞こえなかったのであんこもリラックス
していたように思います。
それでもごそごそして・・・あまり寝ませんでしたけど・・・(滝汗)


フルーツパフェさん

すごーくよかったので是非~~(笑)
ここはネコちゃんもOKなので団体旅行出来ますよ。
ちょうど私達が泊まった日もワンコ&ネコちゃんを連れたお客さまが
レストランで食事をされていました。

なぜかいつも珍道中の我が家ですが行きの『天城越え』以外はなんとか無事でした(笑)
Posted by えみり~ at 2011年02月17日 17:16
趣があって素敵なところですね~(≧▽≦)
携帯からの更新で「まったりして出かけます~」って
あったのが納得です。
ずーっと居座りたいくらい。笑
Posted by こあら at 2011年02月17日 19:29
素敵ですね~。
離れって落ち着きますね。
あんこちゃんのベッドやウエルカムみかんも良い感じ♪
素晴らしい結婚記念旅行ですね♡
Posted by うさぎどん at 2011年02月17日 20:33
こあらさん

とってもよかったですよ~。
静かなところでした。
また是非行きたいな~。と思いましたよ。

時間とお金に余裕があったら連泊してみたいです。


うさぎどんさん

泊まっているよそのワンコの声もまったく聞こえなかったのであんこもずいぶんリラックスしていたと思いますよ~。(夜はうろうろしてましたが・・・)

とっても楽しい旅行になりました。
Posted by えみり~ at 2011年02月17日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四季の蔵   ~リスはいるのか??~
    コメント(6)