2011年02月18日

カメラマンがいた。あんこ専属のカメラマンもいた。

私達が泊まったこの日、四季の蔵ではプロのカメラマンによる無料撮影会がありました。
こちらのカメラマンの方がいらして16時10分からの撮影。

無料だし、まっいいか。
とかる~い気持ちでお願いしましたが・・・

ドッグランに行っても走らないあんこ。
生き生きとした写真は望めません。
カメラ嫌いのしょぼくれあんこばかりが写るんだろうと思っていましたが、
あんこが大好きなわらびパパの名前「ひ○し」を連呼連呼(爆)
おかげでカメラ目線の写真が撮れました(笑)

パパが撮影





しか~し、うちのパパがやはり血が騒いでしまったよう。
あんこの写真を一緒に撮り出します。
カメラマンさんが「すみませ~ん。横、失礼します」
・・・そうです。ベストポジションを先に奪ってしまうというカメラマン時代のクセが炸裂(滝汗)
私は後ろで笑ってしまいました。

色々なところで撮影していただいて出来上がりはHPで購入してダウンロード。
・・・やはり買ってしまった(笑)
ポストカードかなにかにしてみようかな~と思っています。


その後ホテルを散策
ドッグスパはこちら




謎の石像




ラウンジ





食事の時間まで少しあったのでパパは源泉かけ流しの温泉に。
ドアが開くのでとても気持ちよく入浴できたようですよ。


18時に本館のレストランに向かいます。
イタリアンのコース♪

続く・・・


同じカテゴリー(あんこと宿泊)の記事画像
京都でのお宿
銀閣寺
そうだ。京都へ行こう。
人力車
嵐山
おはよーごさいます。
同じカテゴリー(あんこと宿泊)の記事
 京都でのお宿 (2011-10-14 17:00)
 銀閣寺 (2011-10-14 00:20)
 そうだ。京都へ行こう。 (2011-10-12 22:02)
 人力車 (2011-10-11 13:22)
 嵐山 (2011-10-11 12:47)
 おはよーごさいます。 (2011-10-11 09:27)

この記事へのコメント
ドッグスパ、人が入っても
気持ちよさそうです!
あんこちゃん、至福のひとときですね~
Posted by haha at 2011年02月18日 10:10
無料撮影会って聞くと、とりあえず撮ってもらおっか~
って思っちゃいますよね。
で、やっぱ買ちゃう買っちゃう^^
どんなあんこちゃんが撮れてるのか是非拝見したいものです♪
てか、パパさんカメラマンさんだったんですかぁ!!??
すごーい!感動ー!!
パパさんが撮ったあんこちゃんの表情大好きです(*´∇`*)
写真はいつも愛だと思ってるんで、そこに技術がプラスされたら最強だわ!
それにしても、あんこちゃんがわらびパパが好きで
その名前を連呼たってのにとってもウケました(*≧m≦*)ププッ
Posted by こあら at 2011年02月18日 18:30
カメラマンが腕が良いじゃん!
モデルさん(被写体)の威風堂々たるスタイルも良いじゃん!
Posted by 豊田の和ちゃん at 2011年02月18日 19:20
あんこちゃんのパパはもとカメラマンなんですか~。
道理であんこちゃんとってもかわいくバッチリ撮れています。
ドッグスパって小さい方にわんちゃんで大きい方がパパとママ
ですか?
み~んな一緒に入れていいですねぇ~。
Posted by チョコママ at 2011年02月18日 23:09
hahaさん

人間も入れそうですよね~。
四季の蔵は犬用の温泉はありますが人間用はないんですよ。
夏ごろに出来るそうです。
出来た頃にまた行きたいです。


こあらさん

ついつい買っちゃいましたよ~。
また近いうちに紹介させていただきますね。

そうなんです、パパは若い頃(爆)写真館に勤めておりました。
結婚式や小中高の卒業アルバム、成人式や七五三などなど・・・
このブログの写真も上手く撮れているものはパパが撮ったものです。
ちょっと残念な写真は私(笑)

あんこはパパには絶大な信頼を置いているのでパパを見つめる目はやっぱり一味違うようです。


豊田の和ちゃんさん

ありがとうございます。
あんこのモデルっぷりもよかったでしょうか?(笑)
ちょっとビビリ気味なところがあんこのいいところです。


チョコママさん

あんこ、パパが撮るとかわいいんです(笑)
私が撮るとどうもいまいち・・・愛情は負けてない・・・むしろ私のほうがあんこに愛情たっぷりなはずなんですが。やっぱり腕ですね(涙)

ドッグスパ、ワンコ専用なんですよ。
大きいほうが温泉で小さいほうはシャンプー専用なのかな?
寒くて利用せず写真だけです。すみません。
Posted by えみり~ at 2011年02月19日 00:09
ぶはははははは^^
カメラマン時代の癖が炸裂には笑っちゃいました^m^
やっぱパパさん上手いわ~。
昔取った杵柄ですね^^
腕はぜんぜんサビてないようですねー。
我が子可愛さでついつい写真買っちゃう。
分かるな~その気持ち^^
Posted by ルーチョパパ at 2011年02月19日 13:47
ルーチョパパさん

いや~カメラマンさんが気の毒でした(笑)遠慮気味にパパの横へ行ってました。
パパも途中で気づいて途中から遠慮してましたが・・・

友人の結婚式も写真をよく頼まれることがあったのですが「なんかさ、いつも同じやつが俺にぶつかってくるんだけど、よく見たら式場のカメラマンだった」って・・・営業妨害じゃん(爆)

撮っていただいたお写真、子供の七五三やお宮参りの写真と思えば安いもんですよね(笑)
Posted by えみり~えみり~ at 2011年02月19日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。