2011年02月20日

2日目の朝~帰宅まで

朝はゆっくり朝風呂に。
温泉に朝から浸かれるなんて贅沢ですね。
ぼーっと外を見ながらのんびりします。

離れにも朝ご飯を運んでいただけるということでお願いしました。
9時少し前に届いた朝ごはんはこちら

2日目の朝~帰宅まで
2日目の朝~帰宅まで



焼きたてパンです
2日目の朝~帰宅まで



おいしくいただきまたまったり。
離れはチェックアウトが12時なのでぎりぎりまでお部屋に滞在してのんびりしました。

記念撮影をして四季の蔵を後にしました。
2日目の朝~帰宅まで




お天気が心配だったので早めに戻ることにしました。
でもどうしても気になった『浄蓮の滝』(笑)
見に行くことにしました。


なが~い下りの階段を下りると滝があります。
あまりに長すぎて帰りが心配。
2日目の朝~帰宅まで


2日目の朝~帰宅まで



下ったところにお店がありました。
2日目の朝~帰宅まで


2日目の朝~帰宅まで



わさび醤油団子、食べました~。
2日目の朝~帰宅まで



なかなか美味!私好みでした。

ふうふう言いながら(私だけ)階段をなんとか上がり駐車場の横にあるお土産屋さんで物色。
ここで大陸系の団体様と遭遇。
おそるべしチャ○ニーズパワー。
がんがんお土産を買っています。

私も寂しい財布を開き、お土産を購入。
そして次の目的地沼津港へ。

2日目の朝~帰宅まで


雨も少し降ってきてしまい、早々に退散しましたが、オブジェがあったので記念撮影。
2日目の朝~帰宅まで


2日目の朝~帰宅まで



干物などを購入して帰路に着きました。
帰り道は東名高速道路が事故渋滞(汗)
やっぱり早めに帰宅してよかった。
あんこの夕飯が少し遅くなっちゃったね。


楽しい旅行でした。
色々ありましたが・・・(笑)
3ヶ月ぐらいお出かけはありませんが次はどこに出かけようか。
今からじっくり探したいと思っています。


同じカテゴリー(あんこと宿泊)の記事画像
京都でのお宿
銀閣寺
そうだ。京都へ行こう。
人力車
嵐山
おはよーごさいます。
同じカテゴリー(あんこと宿泊)の記事
 京都でのお宿 (2011-10-14 17:00)
 銀閣寺 (2011-10-14 00:20)
 そうだ。京都へ行こう。 (2011-10-12 22:02)
 人力車 (2011-10-11 13:22)
 嵐山 (2011-10-11 12:47)
 おはよーごさいます。 (2011-10-11 09:27)

Posted by えみり~ at 18:44│Comments(5)あんこと宿泊
この記事へのコメント
楽しい おいしい旅行記 ありがとうございました。
とってもすてきな結婚記念日旅行になりましたね。
しばらくお休みなくて忙しいみたいですが、
無理しないで、頑張ってくださいね。
次の旅行も楽しみにしています。
Posted by チョコママ at 2011年02月20日 19:31
今回も楽しい(美味しそうな)旅行記でした♪
それぞれのポイントでsんこちゃんのお写真があるのがいいですね~
しかも、あんこちゃんの表情がイイ!
パパとママと一緒に楽しめたのが伝わってきます^^
写真の撮り方~とっても勉強になりました。
あんこパパに弟子入りしたいくらいです(*^艸^)
パープルのセーター可愛いなぁ可愛いなぁ(*´∇`*)
Posted by こあら at 2011年02月20日 22:39
いいな~
旅行楽しそうだな~。
いいないいなオッチャンもあんこ女王さまの家来になろうかな^m^
滝をバックにして写したあんこちゃんの写真が好きだな~。
すごく雰囲気のある写真ですね。
焼津と言えばマグロってイメージなんですがマグロは買われましたか?^^

海老大明神、これを海老ふりゃあにして食べたいっ!(笑)
Posted by ルーチョパパ at 2011年02月21日 11:48
とっても素敵な旅行です。
我が家も最近旅行にいってないです。
わんこ連れで行きたい~。
私も滝をバックにした写真が好きです♪
Posted by さき at 2011年02月22日 16:59
チョコママさん

読んでくださってありがとうございました♪
しばらくお出かけもなさそうですが(汗)6月にまたどこかに出かけられたら
いいな~と思っています。
今からじっくりお宿探しをしたいと思ってます(笑)


こあらさん

はい、おいしかったです(笑)もちろんお酒も・・・(爆)
あんこは多分「おうちがいちばん!」って思っているでしょう(笑)
でも一緒に出かけられるので私はうれしいです。

パープルのセーター、「はちいちが☆はっち」のぱっちさんが編んでくださったんですよ~。あんこにとても似合っていますよね(親ばか)


ルーチョパパさん

是非ルーチョ国王さまのお供で(笑)お出かけください~。
国費から旅行予算が下りるはず・・・
焼津のマグロ、購入できませんでした・・・予算がね・・・(爆)

海老大明神、ひっそり置いてありました(笑)


さきさん

くっきーちゃんと是非~。
静岡はそちらからだと少し遠いですよね~。
わんことの旅、まだまだ食事を出来るところが少なかったりしてちょっと
困ることもありますが楽しいです。
またあんことお出かけしたいな~と思ってます。
Posted by えみり~ at 2011年02月23日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2日目の朝~帰宅まで
    コメント(5)