2011年02月22日

伊豆旅行  ~外伝~ その2

引き続き伊豆旅行小ネタシリーズです。

さすがに特別室離れだけあって、色々豪華です。

調度品やお風呂も本館の部屋とは違います。

なんと鍵まで特別です!!


















伊豆旅行  ~外伝~ その2



誰が思いついたんでしょうね?このでかい貝殻のキーホルダー・・・

持ち歩くのに邪魔でした。




同じカテゴリー(あんこパパ)の記事画像
やばい張り紙&続お友達
あさんぽ
珍種発見!
化石
おでかけ まとめ
穀物バンザイ
同じカテゴリー(あんこパパ)の記事
 やばい張り紙&続お友達 (2011-09-22 18:29)
 あさんぽ (2011-09-01 07:21)
 珍種発見! (2011-08-05 19:28)
 化石 (2011-07-29 20:26)
 縁起が良い (2011-06-29 05:50)
 おでかけ まとめ (2011-05-20 07:00)

Posted by えみり~ at 06:09│Comments(3)あんこパパ
この記事へのコメント
ほ、ほんとに^^;
かさ張るタイプですね。
カードキーに慣れているからなおさらでしょう?(笑
存在感があり過ぎて無くさなくてすみそうですけどね。
Posted by うさぎどん at 2011年02月22日 08:04
何から何まで 特別待遇だったんですね~(笑)

鍵! 笛が吹けそうな 貝だったんだね~ プププッ (*^m^)
確かに、ポッケに入れると邪魔そうだね(^^;;
Posted by フルーツパフェ at 2011年02月24日 00:02
本当にかさばりました。

キーホルダーの存在感が大きすぎて、これが部屋の鍵だって事を忘れてしまいそうです。

フルーツパフェさん

そうそう、ほら貝みたいです。ブォ~って吹けそう。吹いてみればよかった。吹いたらホテルのスタッフが来てくれるとか。
Posted by あんこパパ at 2011年02月24日 07:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊豆旅行  ~外伝~ その2
    コメント(3)