2011年02月28日

久し振りの~

わらびさん、カットしましたよ~

久し振りの~



そ、そうだね。
あんこもシャンプーしたね。
久し振りの~



この日はネギちゃん、アスナちゃん、パリスちゃん&小桃ちゃんにもカフェでお会いできました。

ハグズカフェで
久し振りの~


ランチをいただいてきました。
久し振りの~



大変おいしかったです音符


実家から近くにあるカフェ。
とっても重宝してます。

いつもわらびさんとわらびママ、あんこと私は2ワンのシャンプーカット後に散歩をしながらハグズカフェにお昼をいただきに行くのが定番になっています。
その途中の大きなお屋敷にいるバーニーズマウンテンドッグ「デメルくん」
塀の上からご挨拶してくれました。
久し振りの~



「デメルくん」一度でいいから生で触りたい~~。
ムツゴロウさんみたいに『よ~しよしっ!』ってモフモフしてみたいです。


同じカテゴリー(あんわら)の記事画像
BBQ
おやつ
あちら立てればこちらが立たぬ(?)
じっとしていれば・・・
食事の時間は
ハウスが2つ
同じカテゴリー(あんわら)の記事
 BBQ (2011-08-16 22:48)
 おやつ (2011-05-27 21:44)
 あちら立てればこちらが立たぬ(?) (2011-05-25 23:24)
 じっとしていれば・・・ (2011-05-24 21:25)
 食事の時間は (2011-05-23 14:32)
 ハウスが2つ (2011-05-22 00:18)

Posted by えみり~ at 13:00│Comments(3)あんわら
この記事へのコメント
わさびちゃんもあんこちゃんもきれいにしてもらったのね。
可愛いです~☆
わんこ一緒に行けるカフェが近くにあって羨ましいです。私もランチ食べたい。
Posted by さき at 2011年02月28日 20:11
こんにちは^^
先日はありがとうございましたm(__)m
お耳も可愛くしていただき大変気に入ってます♡
あんこちゃんもわらびちゃんもとってもちっちゃくて
可愛いかった~
あんこちゃん ヒロさんのお洋服ピッタリで
とても素敵でしたよ(*^^)
Posted by あずママ at 2011年03月01日 14:26
さきさん

わらびさん、目がくりっくりでかわいいんですよ~。
黒くてよく見ないとわかりませんが(笑)

カフェ、とっても重宝してます。
あんこを連れて食事が出来るって楽しいです。


あずママさん

こちらこそ色々いただいてしまって恐縮です。
また何かあれば遠慮なくおっしゃってくださいね。
あずきちゃん、とってもかわいかったです♪
また会いたいな~。
Posted by えみり~ at 2011年03月01日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久し振りの~
    コメント(3)