2011年03月06日

初めまして♪よしおくん!

今週は長かった。
今日の日曜日をとっても楽しみにしていたからどきどき

よしおくんのお披露目会がありました上矢印上矢印

主役はよしおくん&chikkoさん




すでに貫禄たっぷり。
もうあんこより大きかったねええと(汗)
一番年齢の多いあんこはまったく貫禄なしです。

しずちゃん&chanmegさん




はっちくん&ぱっちさん





こころくん&sachiさん





そしてあんことパパと私。




とっても楽しかった~わーい


続きは明日~。


同じカテゴリー(あんこのお友達)の記事画像
セレナカフェでデート
楽しかったよ。
ありすちゃんからのいただきもの
お友達
うれしいデート
母達の長話に
同じカテゴリー(あんこのお友達)の記事
 セレナカフェでデート (2011-08-30 23:01)
 楽しかったよ。 (2011-08-28 23:50)
 ありすちゃんからのいただきもの (2011-08-07 22:08)
 お友達 (2011-08-04 23:36)
 うれしいデート (2011-06-01 21:05)
 母達の長話に (2011-04-07 23:17)

この記事へのコメント
おはよぉ
昨日はありがとうね〜
パパさんもどうもありがとうございます♪
お久しぶりに会えて嬉しかったですよぉ
あんこちゃん相変わらず可愛かったな
続き待ってます
Posted by chanmeg at 2011年03月07日 07:31
おっはよぉー
デカワンコのよしおに会いに来てくれてありがとう
あれはいつだったっけ?あんこちゃんと同じくらいに小さいとき
あったよね〜遠い記憶だわ(笑)
あんこちゃん、パパさんとラブラブで
かわいかったなぁ〜
Posted by chikko at 2011年03月07日 07:48
おっはよ~
昨日は会えてよかった^^
楽しかったね~!
続き、楽しみです♪
Posted by sachi at 2011年03月07日 08:47
昨日はメッセージありがとうございました。
感激でした。
早速訪問させていただきました。

よしお君に会えたのですね。
もうあんこちゃんより大きくなっているのですか?
男の子だから大丈夫ですよね。
Posted by チョコママ at 2011年03月07日 09:19
昨日はお疲れ様でした。
楽しかったですね~。
いつもながら、あんこちゃんちっちゃくてかわいい~♪
そんなちっちゃいあんこちゃんに、
でっかいはっちがぐいぐい行っちゃったら怖いよねぇ。
ごめんね~。(^^;)
Posted by ぱっち at 2011年03月07日 13:47
chanmegさん

こちらこそありがとうございました!
とーっても楽しかったです。
パパも一緒にお世話になりすみませんでした~。
続き・・・がんばります(滝汗)


chikkoさん

よしおくん、とーってもかわいくって連れて帰りたいぐらいでした。
最後の「ブツ」も大変立派で(笑)
会ったのはよしおくんが飛行機で到着する少し前でしたよ~。
さすがの記憶力・・・脱帽です(爆)


sachiさん

お会い出来ないものと思っていたのでとってもうれしかったです♪
こころくん、相変わらずの人気者でとってもかわいかったです。
またお茶にでも誘ってください~。


チョコママさん

よしおくんに会えました~(喜)
とってもかわいかったです。おりこうさんでうらやましい限り。
あんこは躾けに失敗してますので・・・(汗)
あんこより大きくなっていますがパピー全開のかわいい動きでメロメロ~。
また会いたいです。


ぱっちさん

はっちくんが覚えていてくれてうれしかったです。
あんこが絡めずに大変申し訳ありません。
きっとあと何度か会えば・・・えっと・・・・どうかしら(汗)

あんこもはっちくんのこと覚えているのでもう少しだと私は信じております(笑)
Posted by えみり~ at 2011年03月07日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。