2011年03月09日

あんこのお散歩(帰り道)

風が少し強かったのですがお日様太陽が出ていたのであんことお散歩に。
サングラスにマスクの私。
とても怪しい人に見えますが気にしないええと(汗)
あんこちゃんは当然歩きませんので少し遠くまで抱っこで移動。

自宅が近づいてくると見せるあんこのダッシュをご覧下さい。
毎度おなじみの白線の上を走っております。
これで精一杯の走り・・・なのかな?
飛ぶように走る姿ではありませんが飼い主にはとても可愛らしく見えるのですどきどき




同じカテゴリー(あんこ)の記事画像
カット
ベット
日向ぼっこ
何かな?
お疲れ様
お留守番
同じカテゴリー(あんこ)の記事
 カット (2011-10-06 20:34)
 ベット (2011-10-05 09:40)
 日向ぼっこ (2011-10-04 08:54)
 何かな? (2011-08-25 23:00)
 お疲れ様 (2011-08-21 21:40)
 お留守番 (2011-08-18 23:48)

Posted by えみり~ at 15:56│Comments(8)あんこ
この記事へのコメント
きゃあんこちゃん速い~。
我が家も自宅の近くなったら足早になりますが・・・
走るまではいかないです。
今日はお昼から雨が降ってきたり、晴れたり。
Posted by さき at 2011年03月09日 16:59
♡♡いじらしくて可愛い。
走る背中が愛おしくなりますね。
Posted by うさぎどん at 2011年03月09日 19:30
あんこちゃん、本当に綺麗に白線の上を歩きますね~
うちなんて、あっちにウロウロ、こっちにウロウロで…
しかも、3者3様に思い思いの方に行くから、リードがグルグル巻きになって@@;
時にはプーもグルグル巻きになる事も(^^;)
Posted by プーちゃん at 2011年03月09日 19:43
きゃぁ~可愛い可愛い(≧▽≦)
動くあんこちゃんめっちゃ可愛いです♪
ウチも家が近づくと小走りになるので
あんこちゃんの気持ちよーくわかります~
ありすとかけっこさせてみたいです^^
Posted by こあら at 2011年03月09日 20:54
お家を目指して走る・・・あんこちゃん !
はや~い・・・し  かわいい(*^-^*)です。

よほど、お家が心地よいのかな~
わが家は佐和子は外が好きですが、
綾子は・・・あんこちゃんと一緒で
一目散に家を目指しますよ~(笑)
Posted by あやさわ母 at 2011年03月10日 14:23
あんこちゃん きゃわゆい❤ きゃわゆい❤
ほんと白線の上を一目散ですね。
お外は危険がいっぱいだもんね~。
チョコはずっと小走りでお散歩です。
Posted by チョコママ at 2011年03月10日 16:02
あんこちゃんきゃわゆぅ~い♪
ちょこちょこと小走りに走るあんこちゃん可愛いですね~^^
ルーチョさんも家が近づくと早足になります。
これはどこのワンコさんも一緒ですね^^
Posted by ルーチョパパ at 2011年03月11日 13:44
さきさん

あんこにしては思い切り走っています。
むっちりボディーが(汗)
くっきーちゃんも早足になるんですね(笑)


うさぎどんさん

走る背中がほんとにかわいくって(親ばか)
自宅が近くなると走るのが謎・・・


プーちゃんさん

3ワンのお散歩は大変ですよね~。
実家で4ワンを飼っていたときは2ワンはノーリードでした(ど田舎のため)
ヨーキー2ワンは車が来るとちゃんと避けるし飼い主と歩く速度をあわせてくれるいい子たちだったのであまり苦労はなかったです。
あんこは・・・(汗)リートは必ず付けてます。


こあらさん

えへへ、かわいいでしょ~(笑)
ありすちゃんとかけっこしたら間違いなく負けます。
あんこ、遅いので・・・(汗)


あやさわ母さん

佐和子ちゃんはお外が好きなのですね。
活発でいいな~。
綾子ちゃんはあんこタイプですか~。
実家のショコラは胴輪とリードが大嫌い。
でもお散歩は好きという微妙な性格です(汗)


チョコママさん

チョコちゃんは小走りでお散歩できるのですね。うらやまし~~。
あんこはノソノソ歩いて自宅近くでなぜかダッシュ・・・
自宅がわかるのはいいことですが、もっとお散歩を楽しんで欲しいです。


ルーチョパパさん

ルーチョ君みたいに飛ぶように走って欲しい・・・母の願いは届きませんが
まぁがんばっているし可愛いので良しとします(笑)
ルーチョ君もお家大好きワンコなんですね。
あんこと一緒です♪
Posted by えみり~えみり~ at 2011年03月11日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あんこのお散歩(帰り道)
    コメント(8)