2011年03月23日

おやつのためなら・・・

あんこ、おやつのためなら飛ぶんです。
私の足の上を飛ぶのが得意なんですが動画で撮ったら私の足の太いこと・・・がーん

急遽細い棒を用意笑顔汗
おやつを追いかけて飛ぶあんこをご覧下さい。
(パパの声あり)


同じカテゴリー(あんこ)の記事画像
カット
ベット
日向ぼっこ
何かな?
お疲れ様
お留守番
同じカテゴリー(あんこ)の記事
 カット (2011-10-06 20:34)
 ベット (2011-10-05 09:40)
 日向ぼっこ (2011-10-04 08:54)
 何かな? (2011-08-25 23:00)
 お疲れ様 (2011-08-21 21:40)
 お留守番 (2011-08-18 23:48)

Posted by えみり~ at 17:00│Comments(4)あんこ
この記事へのコメント
あんこちゃん動画!
動くあんこちゃん、鳴くあんこちゃん
ぜーんぶ可愛い~^^
パパさん&ママさんも友情出演で、
あんこランド総動員ですね^m^

ウチもこれと同じような遊びします。
ルーチョもおやつの為なら何回でも跳びます(笑)
Posted by ルーチョパパ at 2011年03月23日 19:17
おやつのためでも、ジャンプまで!!
あんこちゃん、いろいろ出来ますね~
伏せの動画もかわいい声で、えみり~さんの声なのか
あんこちゃんの声なのか分からないくらいです(*^-^*)

わが家のあやさわは何も出来ないので、今日から特訓です(笑)
Posted by あやさわ母 at 2011年03月23日 19:20
あんこちゃん かわいいですねぇ~❤
舌ぺろぺろしながら、おやつのために頑張っているのが
よくわかります(笑)
Posted by チョコママ at 2011年03月24日 09:04
ルーチョパパさん

ルーチョ君も飛んじゃいますか(笑)
そんな姿も健気でかわいいんですよね~。

あんこ、カメラの「パシャ」は苦手ですが動画は結構がんばれるんです。
ま、あんまり動かないんですけど(汗)


あやさわ母さん

あんこは最近「くるんくるん」も覚えました。
おやつのためならがんばるんですね~。来月7歳なのに(笑)
あやさわちゃんもすぐに覚えちゃいますよ~きっと。
おやつ万歳です(笑)


チョコママさん

あんこは食い意地が張ってますのでおやつのためならがんばります(笑)
なぜ小さい頃はあんなに食べなかったんだろう・・・
今の食い意地ならもっと大きくなってたんじゃないかと思います。
Posted by えみり~ at 2011年03月24日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやつのためなら・・・
    コメント(4)