2011年04月02日

俺の好きなもの

こんにちは、あんこパパです。

4月です。新年度です。張り切って行きましょう。
と、言うことで3月はブログの更新を1回しかしてないので、4月は3回目指してがんばります。


さて、ここで皆さんにお知らせがあります。それは・・・・・・




「俺はパンが大好きだー」




そうです。パンが好きなんです。

俺の好きなもの
そうですけど何か?



俺の好きなもの
そうだったね。後であげるから待ってなさい



それでは、先日食べたおいらが愛してやまないパン達をご紹介しましょう。

俺の好きなもの
チーズとハムだけのシンプルなサンドウィッチ



俺の好きなもの
美し織り込み・・・食べた瞬間「ザクッ」とした食感、そして次に「ハラッ」と落ちる


俺の好きなもの
フランスの大地を感じます。あんこと長さ同じくらい



俺の好きなもの
う~ん、やっぱりバケットだぁ。はちみつバターつけても美味しいよ。
バゲットはあんこの2倍くらいの長さです



小麦粉バンザイ!!最近ハード系のパンを食べ過ぎて口の中が傷だらけです。

ちなみに今回紹介したパンは植田駅近くの「ぱぴぱん」さんです。今一番のお気に入りのブランジェリーです。また機会があればおいしいパン屋さんをご紹介したいと思います。



同じカテゴリー(あんこパパ)の記事画像
やばい張り紙&続お友達
あさんぽ
珍種発見!
化石
おでかけ まとめ
穀物バンザイ
同じカテゴリー(あんこパパ)の記事
 やばい張り紙&続お友達 (2011-09-22 18:29)
 あさんぽ (2011-09-01 07:21)
 珍種発見! (2011-08-05 19:28)
 化石 (2011-07-29 20:26)
 縁起が良い (2011-06-29 05:50)
 おでかけ まとめ (2011-05-20 07:00)

Posted by えみり~ at 08:00│Comments(5)あんこパパ
この記事へのコメント
あれま、あんこパパさん植田駅周辺に出没?!(^^)
ここのパン、ちょっと小さめでちょっとお高めだけど、
うまうま~ですよね。
私はここの、かっちかちのくるみパンが好きです。
ほんと、ここのパンは硬くて食べた後口の中が痛いよね~。(^^;)
Posted by ぱっち at 2011年04月02日 15:42
私もパンは好きです。

美味しそうなパンが並んでますね~。
少し前にベーグルにハマって毎月4~5人でまとめてお取り寄せしてましたが、今は福岡の「三日月」というお店のクロワッサンにハマってます。
ポンパドールも好きだし、きりがありません。
パンと美味しいコーヒーがあると幸せです(*^_^*)

それにしてもあんこちゃんのいじらしい様子にはいつも癒されます~。
Posted by うさぎどん at 2011年04月02日 22:06
んまっ!
植田まで、わざわざ??
ここ有名なんですよね

私も、パン大好き!
ハード系好き!
けど、パンは、カロリーが気になるのですよ(笑)
いくつも食べれちゃうから~

美味しいパン屋さん
教えて下さいねー(^-^)/
Posted by ちゃんめぐ at 2011年04月03日 21:32
どのパンも美味しそう~(*^艸^)
因みに私はハムとチーズだけのシンプルなバケットに
めっちゃ心惹かれました♪
って言うか、このはちみつバター!!!
我が家もとってもお気に入りです(≧▽≦)
焼き芋につけて食べても美味しいですよね。

あ・・朝ごはんしっかり食べたのにお腹空いてきた。笑
(ホームベーカリーで焼くできたてパンは最高ですよ~^^)
Posted by こあら at 2011年04月04日 08:47
ぱっちさん
あのあたりは美味しいパン屋さんが他にもあります。
残念ながら僕はお店に伺った事がないんですよ。
僕が毎日呪文のように「ぱ~ぴ~ぱ~ん~」
と呪いをかけていたら、奥さんが買ってきてくれました。

うさぎどんさん
ベーグルも美味しいですよね~
あのモッチリ感、たまらん。
さっき調べたら4月6日から愛知県は名鉄百貨店で催事出店するようです。
天然酵母のクロワッサン美味しそうです。

ちゃんめぐさん
ハード系最高!
バッキバキのクラストを口の中傷だらけににして食べるのが最高です。
ちゃんめぐさん家方面は美味しいパン屋沢山ありますよ。
またお教えします。

こあらさん
シンプルな程ごまかしがきかず、そのパン屋さんの技術が問われます。
はちみつバターご存知でしたか!
以前違うはちみつバターを食べたことがあったのですが、あまり口に合いませんでした。しかしこれは相性バッチシ!もうたまらん!
Posted by あんこパパ at 2011年04月04日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
俺の好きなもの
    コメント(5)