2011年04月04日

ハッピーバースディ

4月4日、あんこは元気に7歳のお誕生日を迎えることができました(#^.^#)

可愛がって下さる皆様、ブログを覗いて下さる皆様、いつもありがとうございます☆

7歳の1年も宜しくお願いします♪


同じカテゴリー(あんこ)の記事画像
カット
ベット
日向ぼっこ
何かな?
お疲れ様
お留守番
同じカテゴリー(あんこ)の記事
 カット (2011-10-06 20:34)
 ベット (2011-10-05 09:40)
 日向ぼっこ (2011-10-04 08:54)
 何かな? (2011-08-25 23:00)
 お疲れ様 (2011-08-21 21:40)
 お留守番 (2011-08-18 23:48)

この記事へのコメント
あんこちゃん、お誕生日おめでとう!!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
パパとママにた~くさんお祝いしてもらってね。

素敵な一日、素晴らしい一年でありますように♡
Posted by うさぎどん at 2011年04月04日 05:53
あんこちゃん、お誕生日おめでと~♪♪
朝365カレンダー見て
あんこちゃんだ!可愛い~(*´∇`*)
って思いました^^
これからも元気で楽しく過ごせますように☆
Posted by こあら at 2011年04月04日 08:42
あんこちゃん、お誕生日おめでとう~♪(^-^)
あんこちゃんも熟女の仲間入りだね~。
でも、全然シニアに見えないよー。
これからの一年が、
あんこちゃん、えみり~さん、あんこパパさんにとって、
素晴らしい一年になりますように祈ってます。(^-^)
Posted by ぱっち at 2011年04月04日 11:20
あんこちゃん誕生日おめでとう~!
あんこちゃんていつも可愛いし若々しいよね~。
とても熟女には見えません。
その若々しさの秘訣をウチのおかーさんに教えてやって~^m^

この1年がまた素晴らしい1年になりますように♪^^
Posted by ルーチョパパ at 2011年04月04日 12:27
あんこちゃん
お誕生日おめでとう☆
小さくって、可愛いから熟女には
ほど遠い感じしますわ
また、遊ぼうね〜あんこちゃん♪
Posted by chanmeg at 2011年04月04日 12:42
あんこちゃん お誕生日おめでとう❤
365日カレンダー見てあんこちゃんのお誕生日だ~って思って
いました。
とってもかわいくて、7歳だなんて思えないです。
また一年元気に過ごして、パパとママといろんな所に旅行してね。
Posted by チョコママ at 2011年04月04日 16:50
はじめまして☆
あんこちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
今日の365カレンダーの写真が可愛すぎて、
調べてここまでたどり着きました。
(ちなみにうちの子も11/23に載ってます♪)
ちっちゃくって可愛らしいあんこちゃん♡
ちっちゃいのに7歳なのね~!!
素敵な1年になりますように・・・☆
また遊びに来させてくださいネ☆
Posted by リアママ at 2011年04月04日 17:08
あんこちゃん、お誕生日おめでとぉ~!
7歳の1年も可愛く楽しく過ごしてね♪
Posted by sachi at 2011年04月04日 21:36
あんこちゃん お誕生日おめでとうございます♪
まりんも来月7歳になります。
早いですね~!もうシニアの仲間入り!
あんこちゃんはカワイイから何着ても似合うし うらやましいです♡
また新しい洋服も作りますね!
デザインを今考え中です(^^)/
Posted by hiro at 2011年04月04日 22:09
あんこちゃん 7歳のお誕生日おめでとう~♪
昨年も言った気がするけど、きららと同じお誕生日!!
何だか運命を感じます~そりゃ、浜松で偶然お会い出来る訳だ(^^)

7歳の1年も元気に楽しく過ごしてね~
Posted by プーちゃん at 2011年04月04日 22:40
うさぎどんさん

お祝いコメントをありがとうございました!
今日はいちにち女王さまで(笑)パパと私はあんこのいいなりでした(爆)
シニアになりましたので今まで以上に大事にしなきゃと思っております。


こあらさん

お祝いコメントをありがとうございました!
せっかくの365カレンダー、我が家はまだ3月でした・・・(滝汗)
夕方に気が付いて慌てて4月にしました。
半日損した気分(爆)


ぱっちさん

お祝いコメントをありがとうございました!
熟女になってもはっちくんは仲良くしてくれるでしょうか?(笑)
はっちくんと少し距離が近づいていると勝手に思ってますので明日が楽しみです♪


ルーチョパパさん

お祝いコメントをありがとうございました!
小柄なのでいつまでたっても何ヶ月ですか?と聞かれるあんこですが
シニアの仲間入りです。
今まで以上に健康に気をつけてゆっくり歳を重ねてほしいです。

若々しさの秘訣・・・私もあんこに聞いてみなくては・・・(爆)


chanmegさん

お祝いコメントをありがとうございました!
しずちゃんのようにおしとやかには育ちませんでしたが元気に7歳を迎えて
くれたのでほっとしています。
またお茶してくださいね~♪


チョコママさん

お祝いコメントをありがとうございました!
7歳・・・人間でいうとだいたい44歳とのこと。
私より少しお姉さんになってしまいました(歳がばれる・・・爆)
しばらくお休みがなくて旅行にも出かけていませんが、元気なうちはずーっと一緒に連れて歩きたいと思ってます。


リアママさん

こちらこそ初めまして!お祝いコメントをありがとうございました!
わざわざ探してきてくださったとは・・・感激です!!
あんこ、7歳になりました。
拙いブログですがまた覗きにきてくださいね。
よろしくお願いします♪


sachiさん

お祝いコメントをありがとうございました!
熟女パワーでこころくんともっとお近づきになるようがんばれとあんこに
伝えておきました(笑)
明日、楽しみにしてます♪


hiroさん

お祝いコメントをありがとうございました!
まりんちゃんも来月お誕生日ですね。
あんこが家族になって7年・・・本当に早かったです。
いつもお洋服をありがとうございます!
母に「あんこの服より私に服を買ってちょうだい」と言われました(笑)
次回作も楽しみにしてます♪


プーちゃんさん

お祝いコメントをありがとうございました!
きらら様と同じお誕生日でしたね~ほんと、なにか運命を感じます。
きっとお約束しなくてもどこかのカフェで会えそうな(笑)

7歳のシニアになりましたがきらら様もあんこも元気に楽しく過ごせるといいですね!
Posted by えみり~えみり~ at 2011年04月04日 23:19
先日は本当にありがとうございました(*^w^*)
あんこちゃんの声を聞いて写真を見せて頂いて♪♪♪
もう、最高に嬉しかったです(≧▽≦)ノシ

あんこちゃん、7歳おめでとうございます!!

お祝いは何かされたんでしょうか??
これからも7歳の素敵な毎日をブログで伺えることを
楽しみに♪癒しに♪していまぁす(^w^)ノシ
Posted by ○な at 2011年04月04日 23:25
○なちゃん

お祝いコメントをありがとうございました!

プチケーキでお祝いしましたが、26日にわらびさんとお誕生日会を改めてすることになっています(笑)
わらびさんは4月27日生まれなので同じ4月だからまとめてやろうと。
本格的なわんこケーキも注文したのでとっても楽しみです。

ぼちぼちっと更新しますのでまた覗いてくださいね~。
Posted by えみり~えみり~ at 2011年04月05日 10:46
あんこちゃーーん

一日出遅れましたが、7才のお誕生日☆
おめでとうございます。
わが家のさわこより、ちょっぴりお姉ちゃんですね(*^-^*)
この一年があんこちゃん、えみり~さん、あんこパパさんに
とって素敵な楽しい一年でありますように~

あんこちゃんの日々の事だったり、お出かけだったり
ブログも楽しみにしています♪
Posted by あやさわ母 at 2011年04月05日 16:50
あんこちゃんあめでとう~☆
7歳ですか?
とっても若々しいです。
これからも健康で楽しい一年になりますように。
Posted by さき at 2011年04月05日 17:23
あやさわ母さん


お祝いコメントをありがとうございます!

さわちゃんよりとってもおばさんなあんこですから今後ともよろしくお願いします♪
毎日更新のあやさわ母さんのブログ、感心しております。
私も見習って3日に1度ぐらいはがんばらなきゃ!と思ってます(笑)


さきさん

お祝いコメントをありがとうございます!

チビでも7歳なんですよ~(笑)
若々しく過ごせるように飼い主もがんばらなくてはいけませんね!
Posted by えみり~えみり~ at 2011年04月05日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。